楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテルERA神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテルERA神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1524件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.43
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.89
  • 食事3.95

総合1

カムタローさんの コンフォートホテルERA神戸三宮 のクチコミ

カムタローさん [50代/男性] 2020-02-01 20:53:03

リピートでしたが、今回は、受付が最低でした。驚きの対応でしたよ。
1)チェックインしてルームカードをもらい部屋に入るとすでに、他の客が使用中でした。鉢合わせはしませんでしたが、こんなことってあるのでしょうか。隣の部屋に改めて案内されましたが、なんの説明もなし。謝罪はありましたので、特に、それ以上は追求しませんでしたが、こういうことって、あるんですね。
2)外出の際、受付で、お店の場所を教えてもらおうと尋ねたら、時間のかかることかかること、いただいた回答は、違う場所でしたし。時間のロスなので、結局、断念して、その場を離れました。
受付のスタッフの能力の問題でしょうか。呆れてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
コンフォートホテルERA神戸三宮 2020-02-17 10:41:28

この度は、せっかく数あるホテルの中からコンフォートホテル神戸三宮をお選びいただいたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをお掛けしまして、申し訳ございませんでした。

サービス業としてお客様へのおもてなしを大切にしているつもりではありましたが、ご指摘を受けお恥ずかしい限りでございます。

今回ご指摘いただいた件につきましては、スタッフ全員に共有を行い、今後同様のことがないようすぐに改善に努めて参ります。

フロントスタッフに稚拙な対応がありましたこと、改めてこの場を借りてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】