楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテルERA神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテルERA神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1540件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.44
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.93
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1240件中 1201~1220件表示

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテルERA神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月09日 12:14:28

部屋は広くとてもよかった
無料の朝食ですが、コロナということで、部屋にもっち帰りokでしたが、容器が小さい。リゾットやヨーグルトなど食べたかったが汁系の容器がなくて残念でした。混雑するのわかってるなら二ヶ所別々にに同じもの置くなど導線帰ればいいとおもう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
コンフォートホテルERA神戸三宮 2022年10月18日 18:18:51

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、朝食サービスについてご貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでは感染症対策の一環として、ご希望のお客様はお部屋で朝食をお召し上がりいただけるよう、専用の容器をご用意しております。
しかしながら、容器が小さくご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
以前、朝食会場内の導線を検討いたしましたが、席数確保との両立が厳しく断念いたしました。
引き続き、混雑緩和の方法を検討して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また神戸にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙> 】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテルERA神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月25日 08:25:38

2連泊しました。カード決済で、2泊分支払い済みです。クーポン券が一泊毎にしかいただけないとのことで不便でした。
他のいくつかのホテルでもクーポン対応しましたが、連泊の場合は、初日に二日分をいただけてます。
配布方法を検討下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
コンフォートホテルERA神戸三宮 2022年09月13日 18:23:05

この度は数あるホテルの中より当館にご宿泊いただきまし、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、ご宿泊の感想までお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。

クーポン配布の際、ご不便お掛けし、申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の検討課題とさせていただきます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また神戸にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
<モンテローザ×コンフォート>旅の宴を応援♪ご夕食3000円分付きコラボプラン◆朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテルERA神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月20日 18:20:07

フロント、何をするにも時間がかかります。あと、無料朝食なので文句は言えない部分もありますが、ご飯のおかずになるようなものが少なすぎる。スムージーなど、しゃれたものがあるのはいいのですが、せめてふりかけでも置いていただければ、パン食でない人も食事しやすいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
コンフォートホテルERA神戸三宮 2022年07月11日 16:42:56

この度は数あるホテルの中より当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご宿泊の感想までお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

チェックインの際、お客様の貴重なお時間を頂戴しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
スタッフ一同、スムーズにチェックインいただき、お部屋でお寛ぎいただけるよう努めて参ります。

また無料朝食サービスにつきましても、ご満足いただけず誠に心苦しく存じます。
メニューについては、定期的に変更を行っております。
白米ではなくピラフをご用意していることから、ふりかけの追加は難しい現状ではございますが、お客様から頂戴しましたご意見は貴重なご意見として、今後のホテルづくりに役立てて参ります。

この度は当ホテルにご宿泊いただき、貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【4連泊割引】地球にやさしいエコステイ◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテルERA神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月30日 20:46:40

今回は初めに二泊三日で予約して、その後、一泊追加予約したが、その際にはフロントに同じ部屋での宿泊の追加を連絡したものの、カードキーが代わる説明はなく、冷蔵庫に飲み物が入っているのに、冷蔵庫のスイッチは切られたなど、ホテルの引き継ぎの悪さに困った上に、そのことをフロントに伝えると従業員は、謝りもせず私達をにらむなど、かなり怒りを感じることとなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
コンフォートホテルERA神戸三宮 2022年05月09日 16:50:43

この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、フロントスタッフの稚拙な対応によりご不快な思いをお掛けしましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
ご延泊の際にはお持ちのルームキーを延長処理させていただく旨、ご説明すべきところ、できておらずご不便をお掛け致しました。
清掃スタッフへの引継ぎについても、確実に実施するよう、フロントスタッフへ再度教育して参ります。

また、フロントスタッフの対応につきまして、接客業に従事する者として、あるまじき対応であり、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、大変猛省しております。
ご指摘いただきました内容を全スタッフへ周知し、今後同様のことがないよう、すぐに改善いたします。
フロントスタッフの対応が至らず、ご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】期間限定☆春休みやGWをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテルERA神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月21日 02:33:53

早めのチェックインだったので私だけなのに、フロントスタッフは笑顔もなく、こんな対応は初めてだけど「まいっか」と思い部屋へ。部屋は静かだった。夕食はホテルの近くや三ノ宮駅近くにお店がたくさんあったのである店に入った、美味しかった。ホテルには、図書ライブラリがあるが本は少ないがパソコンしている人、コーヒーを飲みながらくつろいでいる人、などゆっくりできた。無料の朝食は部屋で食べることができたので」ゆっくりできたし、お腹もいっぱいになった。帰りのフロントは別の人で普通だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
コンフォートホテルERA神戸三宮 2021年11月26日 16:19:56

この度は数あるホテルの中より当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙中、ご宿泊の感想までお寄せくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。

スタッフの対応に関してまして、不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今一度、初心に戻りスタッフの教育に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また神戸にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【兵庫県民限定 】 13時イン12時アウト ◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテルERA神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月25日 15:45:53

サービス2の理由:駐車場が満車で、近隣駐車場も満車。スーパーなどとも提携なので回転は良さそうできたが、近隣駐車場は空くまで待てず、「周回して下さい」との事。5周目くらい30分以上かかり、でやっと入れて、予約してたレストランに遅刻しました。駐車場利用の宿泊者の分は予約や空けておくと良いと思います。朝食は週末なので大混雑でしたが、無理で品数も多かったのでまぁ満足です。部屋はキレイでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
コンフォートホテルERA神戸三宮 2021年11月01日 18:17:49

この度はコンフォートホテル神戸三宮にご宿泊ありがとうございます。

駐車場の件でご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、無料朝食サービスやお部屋についてお褒めの言葉を賜り、恐縮でございます。

駐車場に関しましては、限られた台数しかないため、皆様を敷地内駐車場にご案内することができず心苦しく存じます。
提携駐車場についても、すぐにご案内できず、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
課題の一つとして考えておりますが、敷地内駐車場の駐車台数が少ない点や提携駐車場自体が予約を受け付けていないことから、事前ご予約は承ることができない現状でございます。
早急な改善は難しく、お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見、ありがとうございます。

当ホテルチェーンとして、今後のホテルづくりに役立ててまいります。
また、貴重なお時間を割いて、ご投稿を寄せていただき、重ねてお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍★初秋や冬休みをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙> 】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテルERA神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月19日 13:49:47

朝食時、衛生管理に疑問を感じる。マスクせず、手消毒もせず、手袋も付けず、食事取ってる男性客がいたのに注意するスタッフもいなくてがっかりした。補充ばかりして見過ごしてる。食べ終わった後、テーブルを拭かないから、前の客がこぼしたジュースが長袖シャツの袖にべっとりついた。食べかすもいっぱいあったし、1日だけじゃなくて4泊のほぼ毎日テーブルが掃除されてない。

日中のライブラリーカフェの利用は自室ではないのでマスク着用呼び掛けてほしい。マスクせずスマホで大きな声で会話してる女性がいて迷惑も甚だしい。外から持ってきた食べ物の持ち込みは良いとしても、酒類を持ち込んで複数人と会話するのはよくないと思うけど、見回りにきたスタッフは注意もしないで去っていった。公共の場なんだから注意すべき。

スタッフ全員が全員補充に集中するのではなく、1人入口に立たせておけば防げる。そのあたり都内のコンフォートは徹底されてる。

今回の滞在で、衛生面が一番の不満だった。

BEST RATEとチラシに載せてるけど、公式サイトより楽天の方が安いのはBEST RATEではない。以前は公式サイトの方が安かったが、今は全然楽天の方が安いからゴールド会員であっても意味がない。それもリピーターとして不満。本部に話して無意味な会員制度見直してほしい。

日中、館内の電気消して節電するのはやめてほしい。連泊してる客がいるのにエレベーターホールや一階を真っ暗にするのはレベルが低いとしか感じない。来客と一階で話そうとしたが真っ暗はおかしなサービスと思いませんか? 洗面台の水もチョロチョロやしどこまで節約したいんだ? 経費にも困ってるなら休業した方が宜しいかと。インターネットが途切れ途切れでしかも遅い。SkypeやZoomは部屋ではできません。なのでテレワークの為の利用は難しいです。テーブルの奥行きが狭いし、グラグラするから落ち着かない。

ただベッドとバスルームは広くて良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
コンフォートホテルERA神戸三宮 2021年08月26日 16:57:39

いつも当ホテルチェーンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル神戸三宮をお選びいただいたにもかかわらず、衛生面やサービス、設備面でお客様にご不便な思いをお掛けしましてこと、心よりお詫び申し上げます。
衛生面について、お客様から頂戴しましたご意見を全スタッフに周知し、ライブラリーカフェにおいて全てのお客様が安心してご利用いただけますよう、衛生管理徹底に努め、改善するよう精進してまいります。

また料金面についても、頂戴したご意見を本部とも共有し、今後の公式会員制度の参考にさせていただきたく存じます。

節水、節電に関しましては、環境配慮ならびに経費削減の面もございますが、お客様にご不便のないようオペレーションの変更や設備変更については、慎重に検討させていただいた上で改善してまいります。

また、インターネット環境についてはテレワーク利用のお客様も増えている中、全店的に重要な課題の一つとして考えております。
お客様にご不便をお掛けし、心苦しく存じますが、設備的な問題のため早急な改善は難しい現状ではございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、ベッドとバスルームへのお褒めの言葉を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】夏休みの旅行におすすめ♪14時イン&11時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kei2450さんの コンフォートホテルERA神戸三宮 のクチコミ

kei2450さん [40代/女性] 2020年09月18日 14:30:20

男性のフロントスタッフさんの愛想が悪く残念でした。
声も小さくて何を言っているのか聞こえませんでした。。。
部屋はとても綺麗でしたが、アメニティが少なく朝食もマズくて残念。
パサパサのパンやごはんで他のビジネスホテルに比べてもかなり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
コンフォートホテルERA神戸三宮 2020年09月21日 15:22:40

この度は、せっかく数あるホテルの中から、コンフォートホテル神戸三宮をお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応や無料朝食サービスについてご期待にそえず、誠に心苦しく存じます。
頂戴しましたご指摘は全スタッフに周知し、改善に努めさせていただきます。
おもてなしについて初心にかえり、今一度サービス向上のためスタッフ一同精進して参ります。

また、アメニティの追加、朝食のメニュー入れ替えについては、早急なご対応は難しい現状ではございますが、頂戴しましたご意見は貴重なご意見として、今後の良いホテル作りに役立ててまいります。
ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

恵5963さんの コンフォートホテルERA神戸三宮 のクチコミ

恵5963さん [70代/女性] 2020年03月25日 08:07:46

まず、チェックインにてダブルスタンダードからツインルームへの勝手な変更。『ホテルの都合でグレードアップです。』って、勝手な解釈。
チェックイン時に、朝食は少し変更があります。とは聞かされていたが、最低。米類を提供しないなら、記載するや告知するなど配慮をしていただきたい。
以上をもって、この金額と内容はあっていません。
コロナはわかりますが、これは違うと思います。
コンフォートは二度と使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
コンフォートホテルERA神戸三宮 2020年03月26日 15:57:01

この度はコンフォートホテル神戸三宮をご利用頂き、誠にありがとうございます。

お部屋タイプにつきましては、ホテルの都合にて変更させて頂きましたが、お客様への配慮が至らなかったこと、深くお詫び申し上げます。

また、朝食につきましては、ホームページや楽天トラベルなどにも、一部メニュー変更をして提供をしている旨を記載しておりますが、詳しいご案内が出来ませんでしたこと、併せてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

再度、スタッフの教育に力を注ぎ、常にお客様の立場に立つことを忘れることなく、心からのおもてなしができるよう、スタッフ一同精進して参ります。

この度は貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 クレジットカード決済限定 】<ショートステイ>19時イン&9時アウト◆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

旅好き社員さんの コンフォートホテルERA神戸三宮 のクチコミ

旅好き社員さん [50代/男性] 2020年03月09日 14:03:02

朝食の無料提供は大変ありがたかったです。
ただ、私の宿泊時はご飯がドライカレーのみだったので、白いご飯も欲しかったです。
朝一番の仕事が病院内で医師に会う仕事だったので、食事の匂いにはとても気を使うためです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
コンフォートホテルERA神戸三宮 2020年03月12日 19:02:44

この度は、コンフォートホテル神戸三宮にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。

朝食メニューについては、定期的に変更を行っております。
あいにく現在は白いご飯は提供しておりませんが、お客様から頂戴しましたご意見を参考に、今後の無料朝食サービスの質を向上して参りたいと存じます。

ご宿泊ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

ゅき2475さんの コンフォートホテルERA神戸三宮 のクチコミ

ゅき2475さん [30代/女性] 2019年12月16日 16:59:45

12月14日15日の一泊二日で泊まりました。ルミナリエを見る為に予約する前に電話でホテルからルミナリエに行くまでの時間を聞いたら10分弱と言われてこちらにしましたがそれ以上かかりまた、ルームキーが無いとエレベーターにも乗れないし、ちょっとめんどくさいと主人がぼやいてました。
それと、予約する時に2歳の子供が居ると言ったのにも関わらず子供用の歯ブラシではなく大人用の歯ブラシが置いてありました。子供用の歯ブラシはある。と記載があったはずなのに、、、ちょっとなぁ。と残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
コンフォートホテルERA神戸三宮 2019年12月21日 15:57:30

この度は数あるホテルの中より当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

またご多忙中、ご宿泊の感想までお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中、ルミナリエ会場までのお時間、お子様のハブラシなど間違ったご案内がありましたこと心よりお詫び申し上げます。

添い寝のお子様のハブラシにつきましては、お子様用のものではなく大人の方と同じものをご用意しております。

きちんとご案内すべきところ申し訳ございませんでした。

お客様から頂きました貴重なご意見を参考に今後、改善できるところはすぐに取り掛かりたいと存じます。

また今一度、初心に戻りスタッフ一同サービス向上に向けて精進して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また神戸にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
《スタンダードプラン》コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙> 】

サービス2

coolshot1262さんの コンフォートホテルERA神戸三宮 のクチコミ

coolshot1262さん [60代/男性] 2019年10月09日 05:03:00

チェックイン時にルームキーを使って入力するシステムだが分かりにくかった。
もう少していねいな説明が必要だと思う。
金額は少し高いかなと思ったが、実際に利用してみると価格相応で満足できた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
コンフォートホテルERA神戸三宮 2019年10月11日 16:31:47

この度はコンフォートホテル神戸三宮をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想までお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

当館のシステムによりご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
しかしながら、「価格相応で満足」と仰っていただき、恐縮でございます。

今後も現状に甘んじることなく、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指し精進して参ります。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
[ポイント10倍]楽天限定ポイントUP◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙> 】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテルERA神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月14日 18:21:14

チェックイン時に、受付の方が何かに気を取られている様子で
他の方を見ながらの作業で、感じが悪かった。
又、洗面所のエチケット袋に前泊者のものと思われる汚物がそのままの状態で入っていた。
フロントに電話しようとも思ったが、気が付いたのが深夜だったこともあり遠慮し、不快な場所で過ごすことになってしまった。チェックアウト時に申し訳ありませんと言われましたが..それで済むのでしょうか...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年07月
コンフォートホテルERA神戸三宮 2019年08月22日 12:41:47

この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

せっかく数あるホテルの中からコンフォートホテル神戸三宮をお選びいただいたにもかかわらず、フロントスタッフのご対応、および清掃に関してご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。

ホテルとしてお客様に快適にお過ごしいただけるお部屋を提供するのは当然であり、このようなことがあってはならないと猛省しております。
ご投稿いただきました内容について、フロントスタッフと清掃業者に周知を行い、実際にチェックインと清掃を担当したスタッフに関しましては、今後同様のことがないよう指導・注意をいたしました。
二度と同様のことがないようスタッフ一同、精進して参ります。

この度はご不快な思いをお掛けしましたこと、改めましてこの場を借りてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテルERA神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月29日 23:50:03

お部屋はとても快適で良かったです。
ただ、フロントの方の対応が丁寧な方とそうでない方の差がありガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年07月
コンフォートホテルERA神戸三宮 2019年08月06日 17:47:15

この度は、せっかく数あるホテルの中からコンフォートホテル神戸三宮をお選びいただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応が至らず、お客様にご不快な思いをお掛けしまして、申し訳ございませんでした。

サービス業としてお客様へのおもてなしを大切にしているつもりではありましたが、ご指摘を受けお恥ずかしい限りでございます。

お客様から頂戴しましたご投稿内容は全スタッフへと周知し、すぐに改善に努めて参ります。

ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、お部屋へのお褒めの言葉を賜りました事、重ねてお礼申し上げます。

ご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙> 】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテルERA神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月26日 08:44:51

ホテルの名前の看板が見えにくく夜は特に困りました。
 予定時間より早く着いてしまい荷物だけでも預かって欲しかったのですが、ただロビーで待つように言われ、それっきり案内もなく待たされました。
 枕に臭いがあり18日の夜は眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
コンフォートホテルERA神戸三宮 2019年08月05日 12:03:55

この度はせっかく数あるホテルの中からコンフォートホテル神戸三宮をお選びいただいたにもかかわらず、スタッフ対応や客室枕の件で、不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。

お荷物はチェックイン前でもお預かりを承っておりますが、当ホテルスタッフのご案内・配慮が至らず、申し訳ございませんでした。

頂戴しましたご投稿内容は清掃スタッフを含む全スタッフに周知し、今後同様のことがないよう努めて参ります。
ご宿泊ありがとうございました。

お忙しい中、ご投稿を賜りました事、重ねてお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
[~21日前]早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテルERA神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月24日 20:42:52

8歳の子供と夫婦の3人で宿泊しました。自家用車で行ったのですがナビにてホテル前には容易にたどり着けるのですが駐車場の場所がわかりずらくまた妻がフロントまで(2F)あがり場所を聞きに行きました。あいにくチェックインで混雑していたらしく15分ぐらい路上で待ちました。同じような先に到着された方もホテル前に車をいったん止めて聞きにに行かれたようです。結局ホテルをグルっと回り裏手にありました。駐車場は綺麗であったので案内が十分でなかったのが残念でした。妻のみが朝食に行ったのですが品数が少なく混雑していてガッカリしたと言っておりました。ネガティブな投稿になってしまいましたがその他は新しく綺麗でくつろげるホテルです。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテルERA神戸三宮 2019年05月28日 13:17:47

この度神戸三宮にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

駐車場と朝食に関しては、ご不便おかけして、大変申し訳ございません。
混雑時いかにスムーズにご案内できるのかは現在の課題でございます。
お客様のご意見をもとに、ゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指し、日々サービス向上へと邁進して参ります。

しかしながら、ホテルの内観に目を向けていただき、お褒めの言葉をありがとうございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回神戸にお越しの際も今回の挽回を致したく、当ホテルのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【あいたい兵庫】【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙> 】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテルERA神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月09日 23:26:29

出張のため3泊しましたが、昼間外出後夜戻ると使用済みの空のガラスのコップを洗わずにデスクの上に放置されていました。液体が残っている場合はそのままにする、という方針のホテルは多いのでその場合はあまり気になりませんが、完全に空の場合まで放置するのは、職務怠慢ではないでしょうか。さらに、同日、風呂のバスタブに使った備え付けのタオルを置いておいたらそれもそのままになっていました。 
嫌がらせのようにさえ感じました。 
部屋が広いこと、立地、無料の朝食が朝6時半から提供されること、などが気に入って、最近、度々宿泊していますが、このような対応をされますと、考えてしまいます。 
なお女性向けアメニティが全くないのは考えものです。化粧パフ、綿棒程度は希望者には提供できるようにしていただけませんでしょうか。  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
コンフォートホテルERA神戸三宮 2019年01月11日 16:17:18

この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中の清掃の不備がございましたことを、心よりお詫び申し上げます。

お客様のおっしゃいます通り、飲みかけのコップの洗浄は基本的に洗浄を行っておりませんが、空のコップは洗浄するのが基本でございます。
お客様のお部屋の清掃の不備につきましては、お客様ご滞在中の清掃担当者の確認が出来ましたので、本人に改めて清掃手順の教育を行い、再発防止に務めさせて頂きます。

女性向けアメニティにつきましては貴重なご意見を頂きありがとうございます。
頂戴いたしましたご意見は、今後のホテルの改善案として是非参考にさせて頂きます。

この度は貴重なお時間を頂き、誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙> 】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテルERA神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月02日 02:57:24

夫婦で1泊利用させていただきましたが、部屋には枕、スリッパ、ルームウェアその他アメニティ全て1人分しか用意されていませんでした。

フロントに電話して伝えると「すぐにお持ちします。」と仰ったのでくつろがずに待っておりましたが、結局持ってこられたのは15分ほど後でした。

年末でお忙しいのは重々承知しておりますが、時間がかかるのであればそう言っていただきたかったと思います。

お部屋は新しくバストイレも清潔感があり快適でした。
コーヒーサービスや無料の朝食も充実しており有り難く利用させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
コンフォートホテルERA神戸三宮 2019年01月02日 17:33:53

この度はコンフォートホテル神戸三宮をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

お二人様でのご利用でいらっしゃいましたのに、1名様分のご用意しかございませんでしたこと深くお詫び申し上げます。
また、追加のタオル類をお持ちする際に、大変お時間を頂戴し、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉通り、時間がかかってしまうことを、事前にお伝えするべきでございました。
貴重なお時間を頂戴してしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後はこのようなことがございませんように、再度、スタッフへの教育を早急に実施し、いつご来館いただきましても、快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスの向上に努めて参ります。

しかしながら、「お部屋は新しくバストイレも清潔感があり快適でした。」とのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また神戸へお越しの際にもコンフォートホテル神戸三宮へのご宿泊を検討頂けますと、幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念バリュープライス】2018年9月28日オープン♪◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテルERA神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月19日 22:20:30

場所がわかりずらく、夜は迷います。
カードキー使用への説明が雑です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
コンフォートホテルERA神戸三宮 2018年12月24日 17:41:24

この度はコンフォートホテル神戸三宮へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

チェックイン時の対応に不備があり、大変申し訳ございませんでした。
再度、スタッフ一同すべてのお客様がわかりやすいようにご説明が出来ますよう周知徹底いたします。
また、接客の向上、館内整美にも精進いたして参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また神戸にお越しの際にも、コンフォートホテル神戸三宮へのご宿泊を検討くださいますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念バリュープライス】2018年9月28日オープン♪◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテルERA神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月22日 21:35:20

新しいホテルで三ノ宮の駅からもすぐ、コンビニやスーパーも周囲にありとても便利です。部屋には電源やUSBが十分な数あります。朝食はスープやサラダ、パンやヨーグルト、スムージーなど揃っており、無料であることを考えると良いと思います。アメニティは歯ブラシ、髭剃り、ヘアブラシ程度で、綿棒やボディタオルなどあれば便利だなと思いました。
お掃除は担当の方によりバラつきがありました。初日は、テーブルに前宿泊者がこぼしたと思われるコーヒーが乾いて残っており、バスルームのコップには前宿泊者の口跡がくっきりと残っていました。洗面の蛇口には汚れがついており、バスルームの壁もシャワーの水滴跡がたくさん残ったまま。印象が悪かったですが、バスルームの壁や蛇口の汚れは3泊目のお掃除で綺麗になっていました。
お掃除には不安がありますが、それを上回る長所のあるホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
コンフォートホテルERA神戸三宮 2018年11月27日 12:04:36

この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

しかしながら清掃に関しまして、数々の不備等で不快な思いをおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
早速、清掃スタッフへの聞き取り・今後の対策・指導を行い、同じことのないように指導してまいります。

不備があったにもかかわらず、朝食等ではお褒めの言葉を頂戴し、恐縮でございます。
アメニティに関しまして、お部屋に常設はおこなっていないものの、フロント渡しのものもございます。

大変厚かましいお願いではございますが、この度の挽回を致したく、また神戸にお越しの際は当ホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同、お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念バリュープライス】2018年9月28日オープン♪◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

1240件中 1201~1220件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ