楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ナチュラル伊豆フレンチ 熱海風雅のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お世話になりました。熱海・来宮を堪能できよい旅になりました。ありがとうございました。ひとつだけ、今月4日21時~22時ごろに対応してくださったスタッフの対応に疑問です。こちらのミスで楽天でのプラン選択が間違えており、どちらのプランも同額だが、朝食がない方を予約してしまった。朝食を付けたいと申しましたが、『楽天から来たプランを提供するのが私共の仕事ですので…こちらでプラン変更は出来ません』の一点張りで一旦キャンセルしプラン変更が出来ないのか等、詳しくご相談に乗って頂けなかった。楽天を通じて予約をしているのは理解しており、こちらのミスと言うのも承知の上で、楽天のポリシーや質問回答を見ますと、出来る限りの変更はいたします(プランの変更は新たに予約が必要。既に予約してある方はキャンセルが必要。キャンセル料がかかる場合はホテルとご相談下さいとの明記)とのことでしたので、ご相談・詳細説明だけでもしていただけなかったのかと疑問です。チェックイン時に発覚したため、タイミングが遅すぎたとは思いますが、説明頂けないご姿勢に大変残念に思いました。ご説明を聞けたら、有料でも朝食をお願いしていました。お部屋は大変広く、窓からの景色は海と熱海の街が一望でき、家具のデザインにも大変満足しました。立地については、熱海梅園が徒歩でいける場所にあり、満足です。駅から少し離れており他に寄れるお店などが少なかったたため4にさせて頂きました。お風呂の湯はモダンで綺麗でした。女性用に美顔器などは嬉しかったです。コロナで岩盤浴には行けませんでしたが、岩盤浴も行けていたら5だったかも知れません。何か役立てば幸いに思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熱海風雅にご宿泊頂きありがとうございました。せっかくご利用頂きましたにも関わりませず、スタッフの応対につきましてご不快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。私共は、『お客様には出来る限り最高のサービスを提供する』を信条におもてなしを提供させて頂いて居るつもりでございましたが、配慮が足りず申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見は、早速スタッフに共有致しまして改善に努めます。お客様にはこれに懲りませず皆様でのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。熱海風雅 松浦信雄
ナチュラル伊豆フレンチ 熱海風雅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ナチュラル伊豆フレンチ 熱海風雅 のクチコミ
お世話になりました。熱海・来宮を堪能できよい旅になりました。ありがとうございました。
ひとつだけ、今月4日21時~22時ごろに対応してくださったスタッフの対応に疑問です。こちらのミスで楽天でのプラン選択が間違えており、どちらのプランも同額だが、朝食がない方を予約してしまった。朝食を付けたいと申しましたが、『楽天から来たプランを提供するのが私共の仕事ですので…こちらでプラン変更は出来ません』の一点張りで一旦キャンセルしプラン変更が出来ないのか等、詳しくご相談に乗って頂けなかった。楽天を通じて予約をしているのは理解しており、こちらのミスと言うのも承知の上で、楽天のポリシーや質問回答を見ますと、出来る限りの変更はいたします(プランの変更は新たに予約が必要。既に予約してある方はキャンセルが必要。キャンセル料がかかる場合はホテルとご相談下さいとの明記)とのことでしたので、ご相談・詳細説明だけでもしていただけなかったのかと疑問です。
チェックイン時に発覚したため、タイミングが遅すぎたとは思いますが、説明頂けないご姿勢に大変残念に思いました。ご説明を聞けたら、有料でも朝食をお願いしていました。
お部屋は大変広く、窓からの景色は海と熱海の街が一望でき、家具のデザインにも大変満足しました。立地については、熱海梅園が徒歩でいける場所にあり、満足です。駅から少し離れており他に寄れるお店などが少なかったたため4にさせて頂きました。お風呂の湯はモダンで綺麗でした。女性用に美顔器などは嬉しかったです。コロナで岩盤浴には行けませんでしたが、岩盤浴も行けていたら5だったかも知れません。
何か役立てば幸いに思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熱海風雅にご宿泊頂きありがとうございました。
せっかくご利用頂きましたにも関わりませず、スタッフの応対につきましてご不快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
私共は、
『お客様には出来る限り最高のサービスを提供する』
を信条におもてなしを提供させて頂いて居るつもりでございましたが、配慮が足りず申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見は、早速スタッフに共有致しまして改善に努めます。
お客様にはこれに懲りませず皆様でのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
熱海風雅 松浦信雄