楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ナチュラル伊豆フレンチ 熱海風雅のクチコミ・お客さまの声
風呂2
気になった点がいくつかあった。チェックインは、時間がかからないようにと、事前にWebチェックインの案内があり、登録して行ったにもかかわらず、結局、チェックインの手続きに時間がかかり、ソファで待つ事になった。その案内をする担当者が笑顔もなく、事務的で不親切だったので、余計に不快な気分になった。食事は、メニューも凝っていて、よかったが、着席の時に誰も座っていないテーブルにまで、既に前菜が並べてあったのには、驚いた。また、コロナだからとドリンクを自分のスマホから注文するシステム。せっかくの旅の食事で、料理に合う地元のお酒とか聞きながら選ぶ楽しみはなく、近所のファミリーレストランのようで、興ざめだった。全体的にサービスが事務的で効率化?を求めすぎているように感じ、コスパは、よくないので、次は無いと思った。しかし、チェックアウトの時の担当者は、笑顔で対応して頂き唯一の救いだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は熱海風雅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くの旅館の中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。熱海風雅 支配人 松本
ナチュラル伊豆フレンチ 熱海風雅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの ナチュラル伊豆フレンチ 熱海風雅 のクチコミ
気になった点がいくつかあった。チェックインは、時間がかからないようにと、事前にWebチェックインの案内があり、登録して行ったにもかかわらず、結局、チェックインの手続きに時間がかかり、ソファで待つ事になった。その案内をする担当者が笑顔もなく、事務的で不親切だったので、余計に不快な気分になった。食事は、メニューも凝っていて、よかったが、着席の時に誰も座っていないテーブルにまで、既に前菜が並べてあったのには、驚いた。また、コロナだからとドリンクを自分のスマホから注文するシステム。せっかくの旅の食事で、料理に合う地元のお酒とか聞きながら選ぶ楽しみはなく、近所のファミリーレストランのようで、興ざめだった。
全体的にサービスが事務的で効率化?を求めすぎているように感じ、コスパは、よくないので、次は無いと思った。しかし、チェックアウトの時の担当者は、笑顔で対応して頂き唯一の救いだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は熱海風雅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くの旅館の中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
熱海風雅 支配人 松本