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ナチュラル伊豆フレンチ 熱海風雅のクチコミ・お客さまの声
総合3
2024年4月に夕朝食付きで新館・露天風呂付ツイン宿泊しました。ホテルの支配人や責任者などは不在なのでしょうか?チェックアウト時、スタッフが清算してくれましたが、領収書をもらいバッグにしまっている間に、そのスタッフ(女性)が挨拶もなく、バックヤードに消えてしましました。とても驚きました。ホテルやレストランでは客が帰るまでは見送るのが普通です。建物の外までお見送りをしてください、とまでは言いませんが、客がフロントを離れるまでは、スタッフはフロント内でもいいので、待って挨拶をするべきです。スマホでチェックインやレストランでのオーダーなどをするようですが、それもとても不便です。ホテルではホスピタリティがとても重要だと思います。サービスを楽しむのもリゾートホテルに行く楽しみのひとつなのですから。
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投稿者 様この度は、熱海風雅にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。ただ、ご宿泊頂いたにも関わらず、当館スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい心からお詫び申し上げます。投稿者様からのお声をもとに、スタッフ教育の再徹底を行っております。オーダー方法につきましても、関係各所にお声を共有し、改善に努めさせて頂きます。貴重なご意見を頂きありがとうございます。次の機会を頂けるのであれば、皆様でのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。熱海風雅鈴木雅則
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投稿者さんの ナチュラル伊豆フレンチ 熱海風雅 のクチコミ
2024年4月に夕朝食付きで新館・露天風呂付ツイン宿泊しました。
ホテルの支配人や責任者などは不在なのでしょうか?
チェックアウト時、スタッフが清算してくれましたが、領収書をもらいバッグにしまっている間に、そのスタッフ(女性)が挨拶もなく、バックヤードに消えてしましました。とても驚きました。
ホテルやレストランでは客が帰るまでは見送るのが普通です。
建物の外までお見送りをしてください、とまでは言いませんが、客がフロントを離れるまでは、スタッフはフロント内でもいいので、待って挨拶をするべきです。
スマホでチェックインやレストランでのオーダーなどをするようですが、それもとても不便です。
ホテルではホスピタリティがとても重要だと思います。
サービスを楽しむのもリゾートホテルに行く楽しみのひとつなのですから。
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投稿者 様
この度は、熱海風雅にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ただ、ご宿泊頂いたにも関わらず、当館スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい心からお詫び申し上げます。投稿者様からのお声をもとに、スタッフ教育の再徹底を行っております。
オーダー方法につきましても、関係各所にお声を共有し、改善に努めさせて頂きます。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
次の機会を頂けるのであれば、皆様でのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
熱海風雅
鈴木雅則