楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル近江八幡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル近江八幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:793件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.67
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.75
  • 食事3.58

総合3

フーちゃん2887さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ

フーちゃん2887さん [60代/女性] 2023-05-10 23:26:51

女性用の大浴場は10時過ぎに行ったら、誰も居なくて、ゆったりとお湯に浸かる事が出来ました。
お部屋はごく普通でしたが、お風呂場の床が少し汚れていて髪の毛が落ちてたのが気になりました。
8時過ぎに朝食に行ったら、おかずが少なくなってました。
スタッフさんは皆さんとても感じが良かったです。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ABホテル近江八幡 2023-05-11 17:57:57

この度はABホテル近江八幡にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お客様からの貴重なご意見は、今後のサービス向上につながる大変重要なものであり、心より感謝申し上げます。

女性用の大浴場について、ゆっくりとおくつろぎいただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。当ホテルの大浴場は、日ごろの疲れを癒し、心身ともにリフレッシュしていただける場所として、多くのお客様から好評をいただいております。今後も、より快適にお過ごしいただけるよう、より一層の充実した設備やサービスの提供に努めてまいります。

また、朝食に関しては、おかずが少なくなってしまったことを大変申し訳なく思います。今後はお客様に満足いただけるよう、品数の増加や補充の早さに努めてまいります。

お部屋の清潔面に関して、髪の毛などが落ちていたことについては、深くお詫び申し上げます。清潔な空間でのご滞在をお約束するため、今後はより一層の清掃管理に努めてまいります。お客様に快適な空間をご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。

最後に、スタッフの対応については感じが良かったとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。当ホテルは、お客様に寄り添ったサービスの提供を心がけております。今後も、お客様に快適なご滞在をご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。

またの機会には是非、当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ツインベッドプラン☆ご家族におすすめ♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン【ワイド100cmのベッド2台・43型液晶TV】】
フーちゃん2887さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ