楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル森の風那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル森の風那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.57
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.43
  • 食事4.50

総合1

5人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル森の風那須 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-02 06:12:39

評価が低く申し訳ありませんが、理由は以下のとおりです。
フロントで受付時、対応した男性が、説明等、たどたどしくて、もっとスムーズな対応をして欲しかった。
手荷物は自分でお部屋まで。(ありえない)
夕食は、予定された時間に会場に行ったが、案内係が不慣れである。
部屋番号と名前を伝えるも、名簿から探すのに時間がかかり、案内がスムーズでない。
少食である自分でも物足りないくらいの品数と量。
19時15分に夕食を終了したので、生ビールが飲みたいのでルームサービスをお願いしたところ、そのようなサービスはしていない。21時からバーが始まるので、そちらで飲んでくれとのこと。(ありえない)
苦情を言ったら、届けてくれた。

翌日、自動精算機で清算を済ませたところ、(二部屋利用)もう1部屋分の料金が合算されていないかった。
チェックイン時に、合算での清算と確認されたにも関わらず。

とにかくいろいろな面で、プロ意識のかけらも感じませんでした。
オープンして間もないかもしれないが、比較的高い料金をいただいている以上、「不慣れ」で通じるのでしょうか。

二度と利用することはありませんが、プロ意識を持って仕事をしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテル森の風那須 2019-05-12 19:08:19

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び下さいまして、誠に有難うございました。またお客様からの貴重なご意見やご感想もお聞かせいただきまして、厚く御礼申し上げます。

しかしながらご滞在中は、数々の不手際やご迷惑をお掛けする事となり、誠に申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。

ご指摘をいただいた点に関しましては、早急に状況確認、改善を図って参る所存でございます。どうかこの度の事はご容赦願いますよう、お願い申し上げます。

この度はご宿泊賜りまして、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【4/27~5/5 GW◇創作和食】(ご夕食時間:19:30~21:15)栃木の旬を本格和食コースで
ご利用のお部屋
【スーペリアB【和室+和室ツイン】】