7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
レーン新将さんの GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) のクチコミ
- レーン新将さん [50代/男性] 2019年06月07日 16:34:42
-
何度も利用していますが今回も非常に癒されました。
ですが、女性のみのフリードリンクが続く限り
総合評価「1」に変更はありません。
今回、少し残念だった点が2点。
1つは、今までは確か宿泊税も含めて、
クレジットカード支払いが出来ていたはずなのに、
今回は、現金での支払いを強要された。
時に小銭を持ち合わせていない時もあるので、
現金での支払いを強要するのであれば、
現金支払い方と明記しておいてもらいたいです。
あともう1点は、あまりテレビは見ないのですが、
主電源の赤ランプが点灯しておらず、
つける方法が分からなかったので結局見れませんでした。
出来ればリモコン操作だけで見られるように
セッティングしていてもらいたいです。
あとは問題ありません。
チェックアウト時の「いってらっしゃい」という
優しい言葉には癒されます。
また帰れる時があれば、よろしくお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】ポイント派のお客様に!ビジネスマン応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【男性スタンダードカプセル】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
レーン新将さんの GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) のクチコミ
- レーン新将さん [50代/男性] 2019年03月02日 17:45:29
-
ゆったりできる好感度は高い宿泊施設です。
今回は宿泊客が少なかったこともあり、
静かで非常に癒される一夜を過ごせました。
あとは男性客にとって
フリードリンク設備の改善を待つばかりです。
それまでは、永久に総合評価は「0」です。
0がないので仕方なく1にしています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) 2019年03月13日 04:45:23
-
いつもGLANSIT KYOTO KAWARAMACHIをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
そして、毎回厳しくも的確なご意見を頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。
フリードリンクに関しましては、運営上の都合の為、必ず導入するとは申し上げられませんが、
ご意見は確かに検討させていただいております。
またいつの日かご利用くださる際には何かしら進歩するよう鋭意努力致します。
この度はお忙しい中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI
Front Clark 竹中
- ご利用の宿泊プラン
- ★2018年9月 NEW OPEN★【男性】早割30日 シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【男性スタンダードカプセル】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
レーン新将さんの GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) のクチコミ
- レーン新将さん [50代/男性] 2019年02月16日 17:05:47
-
この時期に困るオーバーの保管も
かろうじてロッカーに入るのは評価できます。
何度もリピートしているように
大変癒される、利用しやすい宿泊施設です。
紙カップや保温ポットなどは、私の記憶が正しければ
以前はなかったと思うので、
それなりの評価はできますが、
あいかわらず女性のみのフリードリンクサービスは
なんら改善はみられず、男性に対する改善が見られない限り、
私の総合評価は「1」、気分的には「0」がこのあとも継続されます。
癒されるといいつつ、総合評価を下げる投稿をお許しください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) 2019年02月17日 02:59:22
-
いつもGLANSIT KYOTO KAWARAMACHIをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
またいつも的確なご指摘も頂戴しまして、大変申し訳ない思いと、ご指摘に感謝の思いがございます。
まず紙コップ・ポットに関しましては、皆様のお声を受け改善させていただきました。
またお寛ぎいただけるスペースが屋上のみの現状を改善する為、イートスペースを設けさせて頂きました。
ドリンクサービスに関しては、運営上の事情から未だ導入には至っておりませんが、今後改善を目指してゆく方向ですので、いま暫くお待ちいただければ幸いで御座います。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI
Front Clark 竹中
- ご利用の宿泊プラン
- ★2018年9月 NEW OPEN★【男性】早割30日 シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【男性スタンダードカプセル】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
レーン新将さんの GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) のクチコミ
- レーン新将さん [50代/男性] 2018年12月07日 13:07:33
-
今回は1番奥のベットでした。
ぐるっと迂回しているレイアウトで
ロッカーから少し遠く感じました。
カードは他の施設でもよくある感じですが、
やはり首下げ式のカード入れがあった方が、
なくしたり落としたりのリスクが減っていいと思います。
何より1番早急な改善が求められるのは、
男性宿泊者にも、何らかの水分補給サービスを提供してもらいたいです。
それが改善されない限りは、たとえ総合的に素晴らしい施設でも、
「1点」評価を変える気にはなりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) 2018年12月07日 18:46:32
-
いつもGLANSIT KYOTO KAWARAMACHIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また前回同様貴重なご意見まで頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。
カードフォルダーに関しましては、フロントにて用意がございます。
数に限りがございますが、お気軽にお声がけくださいませ。
水分補給に関しましては、前回同様検討はさせていただいております。
未だ改善に至っていない為、今回も心よりお詫び申し上げます。
次回お越し頂いた際に、改善出来るよう尽力させて頂きます。
GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI
Front Clark 竹中
- ご利用の宿泊プラン
- ★インバウンド限定★返金不可!直前割★【スタンダードカプセル】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【【当日限定】男性スタンダードカプセル】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月04日 00:07:53
-
建材の接着剤のような匂い?が、ロッカールームに充満しています。
新築の建物の匂いという感じではなく、シンナー系の匂いのように感じました。
その手の匂いが苦手な方は無理だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) 2018年11月05日 04:29:28
-
この度はGLANSIT KYOTO KAWARAMACHをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご投稿までいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
館内の匂いのご指摘ですが、原因究明の調査をさせていただいております。
今回は非常に気になられたとの事で、残念でございます。
またご利用頂ける機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
GLANSIT KYOTO KAWARAMACH
フロントクラーク 竹中
- ご利用の宿泊プラン
- 【紅葉】京都市一の繁華街・河原町で過ごす秋旅応援プラン【男性専用プラン】
- ご利用のお部屋
- 【男性プライベートカプセル】
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月23日 12:04:24
-
間違っても二度と止まりたくないホテルです。
フロントで名前をつげても予約者リストから見つけられず待たされ、ランクアップ可能か聞いたら空いているので大丈夫だと言ったのに結局その部屋は空いていない。さらには渡されたカードキーが壊れていてドアが開かない。
極め付けはロッカーを開けたらあるはずのタオル類がない。
チェックインしてカプセルにたどり着くまで15分以上かかるとかあり得ません。
荷物を置いてすぐに出かけたかったのに叶わず、待ち合わせに遅刻しました。
相手の方に事情を話をしたら当たり前だが呆れかえってました。
とりあえず、最低限のフロント業務がこなせるレベルに到達していない新人を1人で立たせないでほしいもんですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) 2018年10月24日 01:19:11
-
この度はGLANSIT京都河原町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中、投稿までいただきありがとうございます。
まずこの度のフロントでの不手際をお詫び申し上げます。ご指摘の内容の通り、私どものオペレーションがまだ未熟であることは自覚しております。
今回ご指摘頂いたことで、より一層フロントスタッフの育成・システムの修正が急務である事が判明いたしました。
この度はご指摘頂きまして誠にありがとうございます。
今後は今回いただいたご意見を真摯に受け止め、常に改善する意識を持ち運営して参りたいと思います。
改めまして、この度は大変ご不快な対応になり、誠に申し訳ございませんでした。
またご利用いただく機会がございましたら、改善された当施設をお見せできるよう精進して参ります。
GLANSIT京都河原町
- ご利用の宿泊プラン
- ★当日限定★【女性スタンダードカプセル】売り切りプラン
- ご利用のお部屋
- 【女性スタンダードカプセル】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
モービーディック1124さんの GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) のクチコミ
数年ぶりの京都でした。仕事で一泊のみの日程でしたが、ホテルのサービス精神に対してとても不愉快な思いをしましたので、はじめて投稿します。宿にはほとんど寝る為に帰るだけと考え、施錠の出来る個別部屋タイプのビジネスホテルではなく、ゆったりと眠られる空間が確保できるカプセルホテルを探して、始めてこのホテルを予約しました。ところが、予約時のホテルの画像でイメージしたサービス内容と異なり、上下2段のベッドのみが提供された個別空間でした。なにかおかしいと旅から帰って今一度自分の予約内容を確認した処、本来の予約内容(就寝スペースでは立って着替えもでき、自分専用のデスクもある内容)ではない処の利用をチェックイン時のホテルスタッフのミスかシステム上のミスかはわかりませんが、誘導されたことが判明しました。そのことを帰宅後に直接ホテルに伝えました。そうした処、ホテル側の誘導ミスは認めたものの当初は「次回利用できる宿泊券をお贈りします。」との謝罪の言葉もそこそこのそっけない対応でした。失望した本ホテルには今後京都に行くことがあっても絶対に利用したくありませんので、その様な券を頂いても紙切れ同然です。当方の不満を述べた後に数日後電話が携帯電話にあり、最終的に提示された代替え案も到底納得のいく内容ではありませんでした。ビジネル目的とは言え大好きな京都行がこの様になってしまい、とても残念です。
京都の繁華街の路地裏に位置するという利便性のみ評価できる、この様な最低のサービスしか提供できない本ホテルには、もう二度と近づきたくもありませんし、楽天トラベルをご利用の皆様にもお勧めすることは絶対にできません。
(追記:個室利用のできる浴槽のあるシャワーブースの配水も詰まっており、また浴槽の栓もわかりにくい所にあり、結局は浴槽は利用できませんでした。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する