楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SETRE NARAMACHI(セトレ ならまち)のクチコミ・お客さまの声
総合3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
8月17日、301号室に宿泊した者です。一泊約6万円の金額は不相応で、残念でした。もう利用しないと思います。 排水口が詰まり気味、流れが悪い洗面所、浴室共に排水口の流れがかなり悪かったです。洗面所で手を洗うだけでも溜まります。浴室は洗った水が流れず溜まり、気持ち悪かった。子供をお風呂に入れている際も気持ち悪かった。 浴室の小物を置く台がガタガタ浴室内の、アメニティ等の小物を置く台がガタガタ。固定のビス?が緩んでいるのか、今にも落ちてきそうでした。 浴室のシャワーを固定する部分が甘いシャワーを固定する部分が甘く、セットすると常に顔くらいの高さを向きます。普通は、もっと下を向くでしょう。 1階の共用トイレのオムツ替え台の方向がおかしい足側が壁、頭側が反対側に位置しています。これではオムツを変えようにも壁に当たり非常に困難です。オムツ替えしたことない人が設計したのでしょうか? 朝食のおむすびカードの説明が一切無かったチェックイン時、朝食時に食べたいおむすびを選ぶカードを事前に渡されますが、その説明が一切ありませんでした。おかげで朝食時に改めてカードを貰う、記入する手間がありました。チェックイン時、他にも木の板(今ホームページ見たらアロマを染み込ませた木みたいですね)みたいなものも貰いましたが、それらの説明も無く、何だこれ?状態でした。チェックインは重要な業務では? 従業員の説明が曖昧夕食中、木浴の時間を聞いたら「●時だと思います」と言われ耳を疑いました。何故断定じゃない?知らないのか? 朝食の説明が曖昧事前に子供の夕食を予約した際、朝食も予約しようとしたら「ビュッフェがあるのでそちらを利用して構わない」と言われたが、いざ朝食で内容を見ると葉っぱ?のサラダ、味噌汁、お茶漬けと飲み物くらい。子供はこれだけでは厳しい。そもそも上記を言われた際にそんなに内容充実してるんですね?と問うと「多分大丈夫だと思います」とこれまた曖昧。せめて内容言ってもらって、別途子供用も追加するか聞いてほしかった。あまりにも全体的にレベルが低く残念でした。↑同意見をホテルに直接送付して1週間ですが、音沙汰無しです。こんなもんですね。↑これ、総合評価を1にしたらエラーで投稿できず。3にして投稿できました。なぜ?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご家族のご旅行という大切な機会にご宿泊いただいたにも関わらず、設備面の不備や従業員の曖昧で不十分かつ、ご説明すべきことについてもご説明がなく、皆様にご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。従業員への教育や設備面の不具合も、可能な限り迅速に改善を行ってまいります。今後お客様をお迎えする機会には、必ずご満足いただけるよう従業員一同精一杯おもてなしさせていただきます。この度は誠に申し訳ございませんでした。セトレならまち井倉
SETRE NARAMACHI(セトレ ならまち) クチコミ一覧へ
SETRE NARAMACHI(セトレ ならまち)(奈良県)
3.0
投稿日:2022-08-25 12:56:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
ぼんた0614さんの SETRE NARAMACHI(セトレ ならまち) のクチコミ
8月17日、301号室に宿泊した者です。
一泊約6万円の金額は不相応で、残念でした。もう利用しないと思います。
排水口が詰まり気味、流れが悪い
洗面所、浴室共に排水口の流れがかなり悪かったです。洗面所で手を洗うだけでも溜まります。浴室は洗った水が流れず溜まり、気持ち悪かった。子供をお風呂に入れている際も気持ち悪かった。
浴室の小物を置く台がガタガタ
浴室内の、アメニティ等の小物を置く台がガタガタ。固定のビス?が緩んでいるのか、今にも落ちてきそうでした。
浴室のシャワーを固定する部分が甘い
シャワーを固定する部分が甘く、セットすると常に顔くらいの高さを向きます。普通は、もっと下を向くでしょう。
1階の共用トイレのオムツ替え台の方向がおかしい
足側が壁、頭側が反対側に位置しています。これではオムツを変えようにも壁に当たり非常に困難です。オムツ替えしたことない人が設計したのでしょうか?
朝食のおむすびカードの説明が一切無かった
チェックイン時、朝食時に食べたいおむすびを選ぶカードを事前に渡されますが、その説明が一切ありませんでした。おかげで朝食時に改めてカードを貰う、記入する手間がありました。
チェックイン時、他にも木の板(今ホームページ見たらアロマを染み込ませた木みたいですね)みたいなものも貰いましたが、それらの説明も無く、何だこれ?状態でした。チェックインは重要な業務では?
従業員の説明が曖昧
夕食中、木浴の時間を聞いたら「●時だと思います」と言われ耳を疑いました。何故断定じゃない?知らないのか?
朝食の説明が曖昧
事前に子供の夕食を予約した際、朝食も予約しようとしたら「ビュッフェがあるのでそちらを利用して構わない」と言われたが、いざ朝食で内容を見ると葉っぱ?のサラダ、味噌汁、お茶漬けと飲み物くらい。子供はこれだけでは厳しい。
そもそも上記を言われた際にそんなに内容充実してるんですね?と問うと「多分大丈夫だと思います」とこれまた曖昧。せめて内容言ってもらって、別途子供用も追加するか聞いてほしかった。
あまりにも全体的にレベルが低く残念でした。
↑同意見をホテルに直接送付して1週間ですが、音沙汰無しです。こんなもんですね。
↑これ、総合評価を1にしたらエラーで投稿できず。3にして投稿できました。なぜ?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご家族のご旅行という大切な機会にご宿泊いただいたにも関わらず、設備面の不備や従業員の曖昧で不十分かつ、ご説明すべきことについてもご説明がなく、皆様にご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
従業員への教育や設備面の不具合も、可能な限り迅速に改善を行ってまいります。
今後お客様をお迎えする機会には、必ずご満足いただけるよう従業員一同
精一杯おもてなしさせていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
セトレならまち
井倉