楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都山科 ホテル山楽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都山科 ホテル山楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.75
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.08
  • 食事4.76

総合4

投稿者さんの 京都山科 ホテル山楽 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-14 22:01:01

良かった点:山科駅からのアクセスの良さ、部屋の広さ、朝食(隣に座られた知らない方とあまりのおいしさに盛り上がったほどです)、お風呂、タオルをたくさん使えた、部屋に設置のコーヒーセット、駅からのアクセスの良さ、フロント、レストランのスタッフの方々の対応、枕が2種類の硬さで用意

惜しかった点:フロントの方によって冷たい雰囲気がしたこと、デスク下のカーペットが靴箱のような臭いがしたこと、部屋のお風呂の排水の悪さ(シャワーの途中、排水ができず、足首上まで水が来た)

決して新しい設備ではないので、カーペットのクリーニングや排水に気を使っていただければ完璧です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
京都山科 ホテル山楽 2022-07-21 19:58:34

この度は、京都山科ホテル山楽にご宿泊頂き誠に有難うございます。
当ホテルのご朝食やお部屋のコーヒーマシーン等お褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今回、一部のフロントスタッフの応対が冷たく感じられたとの事で、ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後サービス面においての教育を再徹底いたします。
また、お部屋のカーペットの匂いや浴室の排水不良の為にご迷惑をお掛けしてしまい重ねてお詫び申し上げます。ご指摘のとおり、比較的古い建物でございますので、排水のチェックやカーペットのクリーニングを定期的に行っております。今回のご指摘を受け、ご利用頂きましたお部屋、さらに他のお部屋に関しても再度点検を実施致します。
この度、ご指摘頂きました点を真摯に受け止めサービス向上の為に精進したい所存でございます。今回お褒めの言葉を頂きました朝食は季節毎にメニューが替わりますので、今後も当ホテルをご利用頂けましたら幸いに存じます。
お客様のまたの宿泊を心よりお待ち申し上げております。

京都山科ホテル山楽 フロント課

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】朝食は口コミ4.6以上の京会席をブッフェで堪能<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(15平米)】