楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都山科 ホテル山楽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都山科 ホテル山楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.75
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.10
  • 食事4.76

総合3

wheel_track301さんの 京都山科 ホテル山楽 のクチコミ

wheel_track301さん [50代/女性] 2023-07-21 13:24:22

声を大にして言いたいのは『朝食の時、何度も何度もお皿を下げに来ないで!落ち着かなくてイライラする!!!』と伝えたい。

食事は大変美味しかったのですが、提供される器は小鉢に入った一口二口で食べられる物が殆ど。
小鉢が空く度に『失礼いたします』とか『こちらお下げして良かったですか?』ってやって来る。
一口二口食べる度にです。もう、わんこ蕎麦状態。空いた器は直ぐ下げた方が親切なのでは無い。イライラさせてますよ。間違いと言いたい。
1人でゆっくり食べたいのに『何度も来ないで!』ってよっぽど言おうとしましたがイライラしながら我慢しました。
だんだん『コレ食べたらまた来るのか?』と恐怖さえ感じた。

他の方見てたらドリンクのサービスなんてあったのですか?
受付で何も教えてくれないし直ぐ後ろにあるエレベーターも分かりづらいのにそれも言ってくれない。

ハード面では満足しましたがソフト面が不満です。
泊まる人が求めている『親切』とは何なの?です。
私も接客業してますがもうちょっとこちら側の気持ちを汲み取っていただきたい。

あと朝食の近江牛も確かに置いては有りビュッフェスタイルでしたがあんな一口にも満たない量を何度も取りに行けないのせめてものであの倍は入れといて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定】Fire TV Stickで動画見放題!無料貸出プラン☆ゆったり12時アウト<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリーダブルルーム(18.6平米)【H】】