楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier銀座のクチコミ・お客さまの声
総合2
2月28日宿泊。厳しい評価になった。良い点は「シアタールーム」でゆっくり休めた事と清掃前でバタバタしている時に荷物を快く預けて貰った事ですが・。最初に宿泊して1週間経過したのですが、(記入時)間が悪いと言うか「気まずい思い」が残っています。不明な事と設備の点で最初に出会ったスタッフさんの方に内容を話した所「理解に苦しんでいる様子」が有った。すぐに上席のスタッフさんに内容を話したのですが・。(その後、夕食を食べに出てファーストフード店で食事中たまたま、最初に逢ったスタッフさんが入ってきて視線が合い・睨まれた・・非常に気まずい思いで・夕食を済ませたのですが、食べた気がしないので近くのコンビニとドラックストアにつまめる物を買って帰る事になった・。この場で言う事では無いが、銀座の地で温泉が楽しめ、ゆっくり休めたので余計にそれが無かったら及第点をつける事が出来たと・・全く個人的思いの範疇。)で、部屋の点は、シアタールームでベット高さの調節が出来るのには満足したが・・。このルームでした出来ない。睡眠度合をやってみたかったのですが、いくら真ん中で寝てもセンサーが作動せず・・(23時~0時の事なので、又スタッフさんを呼ぶのも忍びないので諦めた・)折角このシアタールームを選んだ意味がない=メンテナンス不足と部屋しての点数。風呂は、立地的に仕方がない点が有るが・・5人以上入れば狭く感じる・それを考慮してのシアタールームの設備・(スーパーホテルと言えばモニターで風呂の混み具合が判る筈・・スタッフさん曰く、シアタールームではその案内は無い・今回14階だったが・2階の風呂へ行くのに混んでいたらエレベーターの往復は薄着で有ると辛いものがある)=風呂、設備・アメニティの点数として自社サイトから予約をして欲しいのは判るが、出張となると厳しくなる因みにルートインホテルはかなり差別化していた。ビックリするほど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からスーパーホテルPremier銀座へご宿泊頂きありがとうございました。早速ではございますが、ご案内不足がありわざわざフロントへお問い合わせ頂いたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。他所のスーパーホテルへご宿泊頂きご存知でいらっしゃいました、温泉の混雑状況がテレビで確認できることなど、同じスーパーホテルでありながら当館と違う点がございまして戸惑わせてしまったことと存じます。またシアタールームの睡眠の質を測るアプリケーション「スリープテック」がうまく作動しなかった点に関しましては私共の確認不足でございます。重ね重ねではございますが申し訳ございませんでした。お客様におかれましては、私どもに至らぬ点があったにもかかわらずお部屋でゆっくりお休み頂けたとあたたかなご感想もお書きくださいました。貴重なご意見の数々を誠にありがとうございました。また書きくださいましたスーパーホテルの公式ホームページからご予約はいつでも他の旅行サイトよりお安く販売しております。もしよろしければご検討くださいませ。最後になりますがお仕事の中のご滞在だったと伺いました。たくさん大切なご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、今後またお客様にお選びいただけるホテルになれるよう精進いたします。お忙しい最中のご投稿、誠にありがとうございました。スーパーホテルPremier銀座支配人
天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier銀座 クチコミ一覧へ
天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier銀座(東京都)
2.0
投稿日:2019-03-07 02:22:13
ホテルリブマックス赤坂(東京都)
4.0
投稿日:2019-03-04 02:28:12
旅荘 茶谷(京都府)
5.0
投稿日:2018-08-12 11:49:51
投稿日:2017-09-24 12:05:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
THAWKさんの 天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier銀座 のクチコミ
2月28日宿泊。
厳しい評価になった。良い点は「シアタールーム」でゆっくり休めた事と清掃前でバタバタしている時に
荷物を快く預けて貰った事ですが・。
最初に宿泊して1週間経過したのですが、(記入時)間が悪いと言うか「気まずい思い」が残っています。
不明な事と設備の点で最初に出会ったスタッフさんの方に内容を話した所「理解に苦しんでいる様子」が有った。
すぐに上席のスタッフさんに内容を話したのですが・。(その後、夕食を食べに出てファーストフード店で食事中たまたま、最初に逢ったスタッフさんが入ってきて視線が合い・睨まれた・・非常に気まずい思いで・
夕食を済ませたのですが、食べた気がしないので近くのコンビニとドラックストアにつまめる物を買って帰る事になった・。この場で言う事では無いが、銀座の地で温泉が楽しめ、ゆっくり休めたので余計にそれが無かったら及第点をつける事が出来たと・・全く個人的思いの範疇。)
で、部屋の点は、シアタールームでベット高さの調節が出来るのには満足したが・・。
このルームでした出来ない。睡眠度合をやってみたかったのですが、いくら真ん中で寝ても
センサーが作動せず・・(23時~0時の事なので、又スタッフさんを呼ぶのも忍びないので諦めた・)折角
このシアタールームを選んだ意味がない=メンテナンス不足と部屋しての点数。
風呂は、立地的に仕方がない点が有るが・・5人以上入れば狭く感じる・それを考慮してのシアタールームの設備・(スーパーホテルと言えばモニターで風呂の混み具合が判る筈・・スタッフさん曰く、シアタールームでは
その案内は無い・今回14階だったが・2階の風呂へ行くのに混んでいたらエレベーターの往復は薄着で有ると
辛いものがある)=風呂、設備・アメニティの点数として
自社サイトから予約をして欲しいのは判るが、出張となると厳しくなる因みにルートインホテルはかなり差別化していた。ビックリするほど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からスーパーホテルPremier銀座へご宿泊頂きありがとうございました。
早速ではございますが、ご案内不足がありわざわざフロントへお問い合わせ頂いたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
他所のスーパーホテルへご宿泊頂きご存知でいらっしゃいました、温泉の混雑状況がテレビで確認できることなど、同じスーパーホテルでありながら当館と違う点がございまして戸惑わせてしまったことと存じます。
またシアタールームの睡眠の質を測るアプリケーション「スリープテック」がうまく作動しなかった点に関しましては私共の確認不足でございます。
重ね重ねではございますが申し訳ございませんでした。
お客様におかれましては、私どもに至らぬ点があったにもかかわらずお部屋でゆっくりお休み頂けたとあたたかなご感想もお書きくださいました。
貴重なご意見の数々を誠にありがとうございました。
また書きくださいましたスーパーホテルの公式ホームページからご予約はいつでも他の旅行サイトよりお安く販売しております。
もしよろしければご検討くださいませ。
最後になりますがお仕事の中のご滞在だったと伺いました。
たくさん大切なご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、今後またお客様にお選びいただけるホテルになれるよう精進いたします。
お忙しい最中のご投稿、誠にありがとうございました。
スーパーホテルPremier銀座
支配人