楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.63
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.38
  • 食事4.24

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-28 23:24:51

大浴場もあり、アクセスも良いのでとてもいいホテルだと思います。
大浴場は男女入れ換え制で、露天風呂があったりなかったりです。
三回宿泊しましたが、リピーターとしてお水を2回目はもらえましたが3回目はもらえなかったり
二回目は朝食券がなかったり
ウェルカムドリンクを勧められたりなかったりなので
スタッフさんによりまちまちなのかもしれません。

ただ基本的には。部屋のグレードアップもしてくださったりと、大満足なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2019-07-29 12:16:16

ご投稿者様

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして誠にありがとうございました。
バスタイムは、ご滞在いただく中で旅の疲れや日頃の疲れをとっていただける、大切な時間でございます。
リラックスして様々なお客様にくつろいでいただけるようにと広めの浴槽をご用意しております。
ご満足頂きまして大変うれしく拝読いたしました。
しかしながら、数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
特に、折角お越しを頂いたにもかかわらず、スタッフの大変失礼な対応でご満足頂けなかった点が多く、一度ならずも二度三度とお客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった各担当の度々の失態と失礼な態度にただただお詫びの言葉もございません。
とにもかくにも、今回頂戴致しましたご指摘を重く受け止め、教育指導の強化いたします。
来訪賜りご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴して、真摯かつ適切なるご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
なつ模様の色濃い季節の変わり目、どうかご自愛専一にお過ごしくださいませ。
より一層のご活躍をお祈り申し上げます。
有難うございました。

ホテルアベストグランデ岡山 岡

ご利用の宿泊プラン
【一般客室】7月限定プラン~特別価格+朝食付き~
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】