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ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声
総合3
仕事の関係で何度も宿泊していますが、今回、初めて酷い目に遭いました。向かいのキャビンに夜遅くにチェックインした利用客が、深夜に何度も何度もアコーディオンカーテンを乱暴に開け閉めし、その都度、「バタン、バタン」と大きな音を立てて寝れやしない。それだけならまだしも、壁やアコーディオンカーテンを蹴りまくっていて、かなり騒がしかったです。腹に据えかねた他の利用客が「うるさいよ」とキャビンの中から注意したところ、口論にこそならなかったものの、(顔を合わせての注意じゃないので、騒音の主も誰に注意されたか分からないから?)そのかわり、ますます壁などを蹴ったりして逆ギレ?する始末。挙句の果てには腹いせなのか、その一角のキャビンのアコーディオンカーテンを順に蹴って回っていました。深夜3時頃から断続的に続き、当然、私も早朝に被害を受け、さすがに恐怖感さえ感じました。フロントにはこのことを報告しておきましたが、騒音の主を100%の確信で断定出来たわけではないので、ホテル側も有効な対処をしかねている様子。フロント氏に「問題があればすぐに報告してほしい」とは言われましたが、キャビン内に個別のインターホンがあるわけでもなく、それだとキャビンの出入りによって誰が報告したのかバレてしまう可能性大有りです。報復などの可能性も否定できないのでは?ということで、朝まで辛抱してからフロントに伝えましたが、熟睡もできず、かなり後味の悪い思いをしました。騒音の主は、酔っ払っていたようでもあるし、あるいは何か虫の居所が悪くて暴れていたようにも感じましたが、いずれにせよ、今回、キャビンタイプのデメリットを実体験してしまいました。客層の良さと、それによる静謐さが気に入って何度も利用していますが、繁忙期になるとかなりタチの悪い客も混じってきますね。しばらく繁忙期の利用は控えようと思います。ホテル側にも、有効な対策と迷惑客への毅然とした対処を望みます。
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ご投稿者様この度は当ホテルに11回目のご再訪を頂き、誠に有難う御座いました。また、ご帰着後のお疲れ癒えぬところ 早々に丁寧なご投稿いただき恐縮致しております。しかしながら、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。さぞやご不快でご不安な時間を過ごされた事と思います。私共は、全てのお客様が安心してお過ごし頂けるよう、出来る限りの事をさせて頂きたいと思っております。夜間中も巡回をしておりましたにも関わらず、発見・改善できず大変申し訳ございませんでした。各々のマナー向上が徐々にですが浸透してきてはおりますが、中には心無く意識の低い方も時折おられるようで、誠にご迷惑をおかけしております。当ホテルでもホームページやチェックイン時にお渡しする書類、各所の案内看板などでマナー向上の注意喚起してはおりますが、未だ、たいへん頭の痛い杞憂事項でございます。今回の事態を厳粛に受け止め、今後このようなことが発生しないよう再発防止に努めると同時に巡回強化など信頼回復に向けて邁進し、お客様のマナー向上啓蒙と同時に、施設管理として出来ることを模索し徐々にではございますが日々改善、向上させていく所存でございますので、今後ともご理解ご協力の程を何卒よろしくお願い申し上げます。この度は大変申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。ホテルアベストグランデ岡山 岡
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投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ
仕事の関係で何度も宿泊していますが、
今回、初めて酷い目に遭いました。
向かいのキャビンに夜遅くにチェックインした利用客が、
深夜に何度も何度もアコーディオンカーテンを乱暴に開け閉めし、
その都度、「バタン、バタン」と大きな音を立てて寝れやしない。
それだけならまだしも、
壁やアコーディオンカーテンを蹴りまくっていて、かなり騒がしかったです。
腹に据えかねた他の利用客が「うるさいよ」とキャビンの中から注意したところ、
口論にこそならなかったものの、
(顔を合わせての注意じゃないので、騒音の主も誰に注意されたか分からないから?)
そのかわり、ますます壁などを蹴ったりして逆ギレ?する始末。
挙句の果てには腹いせなのか、
その一角のキャビンのアコーディオンカーテンを順に蹴って回っていました。
深夜3時頃から断続的に続き、
当然、私も早朝に被害を受け、さすがに恐怖感さえ感じました。
フロントにはこのことを報告しておきましたが、
騒音の主を100%の確信で断定出来たわけではないので、
ホテル側も有効な対処をしかねている様子。
フロント氏に「問題があればすぐに報告してほしい」とは言われましたが、
キャビン内に個別のインターホンがあるわけでもなく、
それだとキャビンの出入りによって誰が報告したのかバレてしまう可能性大有りです。
報復などの可能性も否定できないのでは?
ということで、朝まで辛抱してからフロントに伝えましたが、
熟睡もできず、かなり後味の悪い思いをしました。
騒音の主は、酔っ払っていたようでもあるし、
あるいは何か虫の居所が悪くて暴れていたようにも感じましたが、
いずれにせよ、今回、キャビンタイプのデメリットを実体験してしまいました。
客層の良さと、それによる静謐さが気に入って何度も利用していますが、
繁忙期になるとかなりタチの悪い客も混じってきますね。
しばらく繁忙期の利用は控えようと思います。
ホテル側にも、有効な対策と迷惑客への毅然とした対処を望みます。
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ご投稿者様
この度は当ホテルに11回目のご再訪を頂き、誠に有難う御座いました。
また、ご帰着後のお疲れ癒えぬところ 早々に丁寧なご投稿いただき恐縮致しております。
しかしながら、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。
さぞやご不快でご不安な時間を過ごされた事と思います。
私共は、全てのお客様が安心してお過ごし頂けるよう、出来る限りの事をさせて頂きたいと思っております。
夜間中も巡回をしておりましたにも関わらず、発見・改善できず大変申し訳ございませんでした。
各々のマナー向上が徐々にですが浸透してきてはおりますが、中には心無く意識の低い方も時折おられるようで、誠にご迷惑をおかけしております。
当ホテルでもホームページやチェックイン時にお渡しする書類、各所の案内看板などでマナー向上の注意喚起してはおりますが、未だ、たいへん頭の痛い杞憂事項でございます。
今回の事態を厳粛に受け止め、今後このようなことが発生しないよう再発防止に努めると同時に巡回強化など信頼回復に向けて邁進し、お客様のマナー向上啓蒙と同時に、施設管理として出来ることを模索し徐々にではございますが日々改善、向上させていく所存でございますので、今後ともご理解ご協力の程を何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
心からお詫び申し上げます。
ホテルアベストグランデ岡山 岡