楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.63
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.38
  • 食事4.24

総合1

投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-08 11:06:09

厳し目にコメントします。

仕事で二泊ほど利用しました。
ダブルベットルームでしたが、
枕とベットは硬め、寝心地は好みによりますが、私には合いませんでした。

 大浴場は、ベビーバスやベビーバスチェアが、常備されていて、赤ちゃん連れに配慮されてる気がします。設置されているジャンプの類も、ありがちな泡立たないやつでは無く、ハイエンドではないですが、しっかりとしたブランドのものを置いてありました。

部屋のアメニティは必要十分ですが、髭剃りは剃れないです。
何より部屋の調光が出来ないのと、空気清浄機は、メンテされておらず故障したまま。エアコンはベッドに直接風が当たる設置で、最悪でした。

時期的なものもあるのかもしてませんが、ホテルマンのサービス品質は低め、チェックアウトカウンターで待ってましたが研修員のみで放置。呆れるばかりです。

この価格であれば価格相応なのかもしれませんが、次は無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2020-03-08 13:14:14

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして誠にありがとうございました。
数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
特に、折角お越しを頂いたにもかかわらず、失礼な対応でご満足頂けなかった点が多く、お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった度々の失態と失礼にただただお詫びの言葉もございません。
今回頂戴致しましたご指摘を重く受け止め、指導管理の強化に努めます。
来訪賜りご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴して、真摯かつ適切なるご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
より一層のご活躍をお祈り申し上げます。
有難うございました。

ホテルアベストグランデ岡山
増田

ご利用の宿泊プラン
【一般客室】\2連泊/2泊以上のご宿泊がお得!☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム】