楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.64
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.40
  • 食事4.31

総合1

投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2020-04-05 22:37:09

4月4日、朝食付きのメニューですが、種類の少なさにはビックリ以前とは全く違いがあるのに、料金は、そのままだと思います。がっかり、あのメニューであれば、喫茶店のモーニングの方が良かった、事前に電話で連絡したときに、その旨を言ってほしかったですね、スタッフがとりいれして、おかわりも大丈夫ですしか言ってなかったので、そのことだけが以前と違うのだと朝食付きプランにしたのに残念です。  お風呂にも、ビニール袋がないと、濡れたタオルを入れたりするのに、困りました。三井ガーデンホテルに3月に宿泊しましたが、設備や、備品は、良かったです、色々と書きましたが、今後も宿泊の予定が有るため岡山には、行きますので、改善していただければ、ありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年04月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2020-04-06 13:07:21

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして誠にありがとうございました。
数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
特に、折角お越しを頂いたにもかかわらず、失礼な対応でご満足頂けなかった点が多く、お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった度々の失態と失礼にただただお詫びの言葉もございません。
今回頂戴致しましたご指摘を重く受け止め、指導管理の強化に努めます。
来訪賜りご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴して、真摯かつ適切なるご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
より一層のご活躍をお祈り申し上げます。
有難うございました。

ホテルアベストグランデ岡山
増田

ご利用の宿泊プラン
【一般客室】4月早割プラン~特別価格~★朝食付き★
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルルーム】