楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの対応について、事前に申し込みの際にコメント欄にお願いしていたのに出来ていなかった。素っ気なく全然反省もしていなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。にもかかわらず、フロントスタッフの対応につきましては配慮が欠けており、お客様には不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は初心に還り、お客様への心配りを念頭におき、日々の業務に努めてまいります。今回のお客様からのご意見を重要な案件と認識し、品質の向上・スタッフの教育指導を徹底していかなければと痛感しておるところでございます。この度のご指摘は惰性に流されてしまいがちな毎日のおもてなしから客観的に見る事ができなくなっている私共への貴重なご意見と認識しております。このお気持ちを糧としてお客様に喜んでいただけるホテル作りに励んで参ります。今後ともお気付きの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申し上げます。お忙しい中、貴重な時間を割いて貴重なご意見を頂けましたことに感謝いたします。厳しい折が続きますのでどうかくれぐれもご自愛くださいませ。ホテルアベストグランデ岡山石原
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ一覧へ
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯(岡山県)
4.0
投稿日:2020-08-28 14:51:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
Mamu0125さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ
フロントの対応について、事前に申し込みの際にコメント欄にお願いしていたのに出来ていなかった。素っ気なく全然反省もしていなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
にもかかわらず、フロントスタッフの対応につきましては配慮が欠けており、お客様には不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は初心に還り、お客様への心配りを念頭におき、日々の業務に努めてまいります。
今回のお客様からのご意見を重要な案件と認識し、品質の向上・スタッフの教育指導を徹底していかなければと痛感しておるところでございます。
この度のご指摘は惰性に流されてしまいがちな毎日のおもてなしから客観的に見る事ができなくなっている私共への貴重なご意見と認識しております。
このお気持ちを糧としてお客様に喜んでいただけるホテル作りに励んで参ります。
今後ともお気付きの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重な時間を割いて貴重なご意見を頂けましたことに感謝いたします。
厳しい折が続きますのでどうかくれぐれもご自愛くださいませ。
ホテルアベストグランデ岡山
石原