楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
館内着が臭い!2度取り換えてもらったが臭くて最後はフロントの人も臭って納得していたがどうにもならずで嫌でした。きちんとしたクリーニングはしてないと思います。部屋数がとても多いわりに洗面やトイレが少なくもう使わないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして誠にありがとうございました。館内着に関しましてご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。折角お越しを頂いたにもかかわらず、ご満足頂けなかった点が多く、お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった度々の失態と失礼にただただお詫びの言葉もございません。今回頂戴致しましたご指摘を重く受け止め、指導管理の強化に努めます。来訪賜りご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴して、真摯かつ適切なるご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。より一層のご活躍をお祈り申し上げます。有難うございました。ホテルアベストグランデ岡山増田
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ
館内着が臭い!
2度取り換えてもらったが臭くて
最後はフロントの人も臭って納得していたがどうにもならずで嫌でした。
きちんとしたクリーニングはしてないと思います。
部屋数がとても多いわりに洗面やトイレが少なく
もう使わないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして誠にありがとうございました。
館内着に関しましてご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
折角お越しを頂いたにもかかわらず、ご満足頂けなかった点が多く、お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった度々の失態と失礼にただただお詫びの言葉もございません。
今回頂戴致しましたご指摘を重く受け止め、指導管理の強化に努めます。
来訪賜りご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴して、真摯かつ適切なるご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
より一層のご活躍をお祈り申し上げます。
有難うございました。
ホテルアベストグランデ岡山
増田