楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1383件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.65
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.40
  • 食事4.31

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

キヨ0525さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

キヨ0525さん [40代/男性] 2020-09-28 12:33:43

まず到着時、フロントスタッフ2名いたが目の前に立つまで2人ともPC仕事に集中しておられ挨拶もなし。回れ右しそうになる。

部屋到着時、椅子を引いたときの引きずり音に驚く。その後は音を立てないように注意したが、上階か隣の音が響く。このことは過去のコメントにも掲載されているようだが全く対策されておらず。たった数百円で充分改善可能と思われるが、「意思」が無いのであろう。

コメントに対する返答は感心するぐらい非常に丁寧です。きっとそのためにPC仕事に集中しなければならないので、目の前の客や改善対策をする暇がないのでしょう。
施設は新しく、設備も充実しているのに。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2020-09-28 13:45:55

この度は数ある宿泊施設の中から、ホテルアベストグランデ岡山をご選択賜りまして誠にありがとうございました。
お越し頂いた際のフロントスタッフの対応につきましては、配慮が欠けており、お客様には不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、初心に還り、お客様への心配りを念頭におき、日々の業務に努めてまいります。
この度の事は関係部署のみならずホテル全体で共有し、お客様に二度とこのようなご迷惑をおかけすることが無いよう社員教育を徹底して参る所存でございます。
次回お越しいただけます際にはきっとご満足いただけるご滞在となりますよう最善を尽くして参る所存でございます。
あらためましてこのたびご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げますと共に、お忙しい中、貴重な時間を割いて貴重なご意見を頂けましたことに感謝いたします。

ホテルアベストグランデ岡山
増田

ご利用のお部屋
【シングルルーム】