楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.64
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.40
  • 食事4.31

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-01 06:12:59

フロントでチェックインを済ませた際にウェルカムドリンクの場所について聞いたら今から伝えさせていただきますとイラっとした態度をされて不快でした。コロナ対策はしっかりされていて安心しました。
キャビンタイプを利用したがこのご時世なので客同士が蜜にならないように配置されていてよかったがトイレ、シャワー、スタッフの方の出入り口?に近い側の部屋で朝5時頃よりドアのドタバタ閉める音、ドライヤーの音、斜め前の客のいびきが鳴り止まず結局一睡も出来なかった。翌日の大事な予定のために宿泊したが睡眠なしでは対応が難しく予定はキャンセルせず負えなかった。
音に敏感な人は避けた方がいいかも。気にならない人は許容範囲のレベルだと思います。
もっと狭くてもしっかり睡眠をとりたい場合は完全個室のインターネットカフェでもよかったかなと思いました。部屋着が加齢臭のような匂いがしたので対策してほしい。
チェックアウト5分前に部屋で着替えていたら清掃員の人が勝手にドアをあけてこられてびっくりしました。急いでいるのは分かるが着替えているしチェックアウト時間を過ぎてから清掃を始めてほしい。
改善点はたくさんありますがトータル的に使い勝手のいいホテルだと思います!
温泉は最高で残念な点が忘れられる位満足です。
温泉に入りにまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2020-10-01 10:42:36

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして誠にありがとうございました。
しかしながら、数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
特に、折角お越しを頂いたにもかかわらず、ご満足頂けなかった点が多く、ただただお詫びの言葉もございません。
今回頂戴致しましたご指摘を重く受け止め、すぐに出来ることだけではございませんが、早急に善処すべく努めます。
来訪賜りご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴して、真摯かつ適切なるご投稿を頂戴しましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
厳しい季節の折、どうかご自愛専一にお過ごしくださいませ。
お客様のより一層のご活躍をお祈り申し上げます。
有難うございました。

ホテルアベストグランデ岡山
増田

ご利用の宿泊プラン
【キャビンタイプ】オープン1周年記念 期間限定プラン☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【【男性専用】メンズキャビン【客室内バストイレ無し】】