楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1383件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.65
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.40
  • 食事4.31

総合3

LEN_LENさんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

LEN_LENさん [30代/男性] 2020-11-22 08:20:28

wifiの電波がとても弱く全く使用できない。
昨今のビジネスホテルとしては致命的ではないでしょうか。
また、冷蔵庫が部屋のキーを抜くと止まってしまい、部屋に帰って冷蔵庫の中を確認すると中のものが冷えていない。そんなことはありえないと思い調べたところ、電源の切れないコンセントが一つあったためそちらに冷蔵庫のコンセントを挿し直した。
一緒に同行した別の部屋の人はちゃんと電源の切れない回路にコンセントに挿さっていたそうです。
自動販売機に酒類がないのもマイナスポイント。
全体的に清潔で、フロントの対応等は良い感じだったので、あえてマイナス面をコメントしてみました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年11月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2020-11-22 13:05:27

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして誠にありがとうございました。
冷蔵庫の電源ととWi-Fiに関しましてご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
折角お越しを頂いたにもかかわらず、ご満足頂けなかった点が多く、お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった度々の失態と失礼にただただお詫びの言葉もございません。
今回頂戴致しましたご指摘を重く受け止め、指導管理の強化に努めます。
来訪賜りご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴して、真摯かつ適切なるご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
より一層のご活躍をお祈り申し上げます。
有難うございました。

ホテルアベストグランデ岡山
増田

ご利用の宿泊プラン
☆Fujita Eats☆ ホテルにお届け! デリバリー券二千円分セットプラン ★1泊2食付き★
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルーム】