楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.63
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.38
  • 食事4.24

総合3

投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-22 17:22:43

予約の時より料金が突然高くなったのでネットでの契約内容を提示していたにも関わらず、1時間近く解決せず。レストランの予約があったので一度その場を離れさせて頂きましたが、途中責任者の方が出てきたのに最終的には道すがらたまたま会ったスタッフの方に『こちらの勘違いでした。申し訳ありません
。』と簡単に謝罪されただけでした。対応して下さったスタッフの方が悪いわけではありませんが、遠方から来てくれた家族も一緒だっただけに本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2020-11-22 18:21:02

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
にもかかわらずお客様には不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、本来であれば不備があった際はまず初めに謝罪させていただくのが一般的でございます。
フロントスタッフの対応につきましては配慮が欠けておりました。
今後は初心に還り、お客様への心配りを念頭におき、日々の業務に努めてまいります。
今回のお客様からのご意見を重要な案件と認識し、品質の向上・スタッフの教育指導を徹底していかなければと痛感しておるところでございます。
この度のご指摘は惰性に流されてしまいがちな毎日のおもてなしから客観的に見る事ができなくなっている私共への貴重なご意見と認識しております。
このお気持ちを糧としてお客様に喜んでいただけるホテル作りに励んで参ります。
今後ともお気付きの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重な時間を割いて貴重なご意見を頂けましたことに感謝いたします。
厳しい折が続きますのでどうかくれぐれもご自愛くださいませ。

ホテルアベストグランデ岡山
増田

ご利用の宿泊プラン
【一般客室】GoTo!11月限定プラン~特別価格~★朝食付き★
ご利用のお部屋
【コンフォートツインルーム】