楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.63
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.38
  • 食事4.24

総合4

投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-04 12:19:42

コロナワクチン接種証明のプランで宿泊しました。チェックイン時の全員分の接触証明の提示が必要でした。
食事はないプランでしたが、ロビーまで、ウーバーイーツの配達もスムーズにできたので困る事はなかったです。蔓防でアルコール類も飲食店で飲めれないのでホテルでゆっくり部屋飲みできてよかったです。
お風呂はとてもよかったです。
QRコードで混雑状態も確認でき便利でした。夜に半露天風呂付きの大浴場を使用できゆっくり入浴できました。炭酸泉もねころび湯も本当に癒されました。
駅から地下でつながっていて雨天でしたが移動もスムーズでした。
またお世話になりたいホテルです^_^

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2022年02月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2022-03-07 21:04:04

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして 誠にありがとうございました。
数々のお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮しながらもスタッフ一同たいへん感動しております。
私共がお客様から頂く中で一番うれしいのは、「また利用したい」というお言葉でございます。お客様目線の接客を常に心掛けておりますが、やはり私共のおもてなしの気持ちがお客様に伝わった時の喜びは大変大きく明日への活力へつながっております。
大浴場やレストランの混雑状況確認に関しては、1月末より機械を一新しより正確でリアルタイムの状況を確認いただけるようになりました。
お客様の安心安全な旅を少しでもお手伝いできたのであれば幸いです。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけて参ります。末永くご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、時間を割いて貴重なご意見を頂けましたことに感謝いたします。
お客様の次回の「お帰り」を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

ホテルアベストグランデ岡山
増田