楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1385件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.65
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.41
  • 食事4.31

立地4

投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-07 02:22:48

フロントの対応は丁寧でわかりやすく、大変満足できました。
大浴場も綺麗で広くて良かったです。
好みの問題ですが、パジャマの生地がジャージ素材で着心地が悪かったです。
部屋は一見シンプルでオシャレで清潔そうに見えましたが、ベットの下の埃が酷くてアレルギー反応が起こりました。
また、部屋の出入り口が狭すぎて、出入りの際にドアに足が挟まって痛かったし、コートクロークも小さすぎて使い勝手が悪かったです。
立地は良いのでビジネスなら良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2023-05-07 20:10:20

この度は数ある宿泊施設の中から、ホテルアベストグランデ岡山にご宿泊を賜りまして、
誠にありがとうございました。
ご感想を拝読し、気持ち良くお過ごし頂けたようで安堵致しております。
また、ホテルスタッフに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。
しかしながら清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ全員に指導致しました。
また、お部屋に関しましてもご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
ご要望に関しましては、すぐに改善できることだけではございませんので、お客様の貴重なご意見を参考に、
スタッフ全員で協議しながら、お客様に少しでもご満足していただけるように、日々努力精進し、善処して参ります。
これからも心の込もった接遇、そして心から寄り添ったサービス、おもてなしでお客様をお迎えしたいと存じます。
そしてお客様に少しでもご満足いただけますように、色々な面での改善、改良に努めて参ります。
末永くご愛顧を賜りましたら幸いでございます。
お客様の今後より一層のご活躍をお祈り致しております。
またお会い出来ますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。


ホテルアベストグランデ岡山
横尾

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【一般客室】今だけのお得な期間限定プラン ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】