楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.64
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.40
  • 食事4.31

風呂5

pop_crowさんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

pop_crowさん [40代/女性] 2023-06-26 18:46:12

キャビンタイプのお部屋に泊まりましたが、
部屋も必要十分に広く、静かで良かったです。
ロビーやフリースペースでもくつろげます。
大浴場も、半露天風呂などもあって気持ち良かったです。
1点改善希望します。
感染対策の観点で、通路にある網戸のない窓が開けてありましたが、
窓に一番近い部屋だったため、夜中に蚊が入ってきてていっぱい刺されてしまいました。
この時期は網戸を付けるとか窓を開ける以外の換気方法をご検討お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2023-06-27 20:47:54

この度は 数ある宿泊施設の中から ホテルアベストグランデのキャビンタイプをご利用を賜りまして 誠にありがとうございました。
また、大切なお客様へこの様な思いをさせてしまったにも関わらず、身に余るお褒めのお言葉を頂きお客様の御心の広さに敬服するばかりでございます。
心より感謝申し上げます。
通路の窓が開いていたことに関しまして私共の確認不足により、不快な想いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。                                 今後このようなことが再び起きぬよう確認の見直しを行い、細心の注意を払うよう徹底致します。
お客様の貴重な御意見を真摯に受け止め 今後も努力と精進を重ねてまいります。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。

ホテルアベストグランデ岡山
フロントスタッフ 杉

ご利用の宿泊プラン
【キャビン】オープン4周年記念 期間限定プラン ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【【女性専用】レディースキャビンルーム】
pop_crowさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ