楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1385件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.65
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.41
  • 食事4.31

立地5

投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-09 09:32:44

大浴場は期待以上で、それだけで、このホテルにした甲斐がありました。ウェルカムドリンクのサービスしてくださった方の対応が親切で、これも期待以上でした。
朝食後、使用した食器を食器の種類ごとに重ねて片付ける仕組みには、ちょっと驚きました。高校生の合宿?まあどこも人手不足ですからセルフサービスでもいいのですが、やり方はもう少し考えた方がいいと思います。あれでは混雑時に却って混乱するのではと、お節介ながら心配になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2023-07-09 15:59:07

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴し、身に余る光栄でございます。
しかしながら、朝食会場での食器の返却方法の件では、たいへんにご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お客様のから頂きました貴重なご意見は社内で情報共有させて頂きマニュアル通りでは無く、お客様の立場に立ったサービスが出来るよう業務に取り組む所存でございます。
再度施設の改善の徹底を図りサービスの向上に努め、当ホテルにお越し下さいます全てのお客様に快適にお過ごし頂けます様業務に従事していく所存でございますので、何卒引き続きのご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。

ホテルアベストグランデ岡山
フロント 杉