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ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

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ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.64
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.40
  • 食事4.31

部屋1

投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-29 03:07:57

評価が高く期待して行った分残念でした。

まず、スタッフの対応。
素っ気ない。
こちらは分からなくて聞いてるのに、「えっ?」って表情で返され、寄り添う気がない。

チェックインの時にこんなにウェルカム感がないホテルは初めてです。

アメニティもイマイチ。

大浴場があるってだけのホテルかな?

商業施設内にあるし、周りにも飲食店多いので、夜ごはん等には困りません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2023-08-29 13:18:20

この度はホテルアベストグランデ岡山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご宿泊にもかかわらず、この度のご滞在中には多大なるご不便ならびにご不快の念をおかけしておりましたことを衷心よりお詫び申し上げます。
折角お越しを頂いたにもかかわらずご満足頂けなかった点が多く、お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった事にはお詫びの言葉もございません。
頂きましたお言葉は社内で情報共有させて頂きマニュアル通りでは無く、お客様の立場に立ったサービスが出来るよう業務に取り組む所存でございます。
二度とこのような不手際、ご迷惑をおかけすることが無い様、誠心誠意改善に努め、次回お帰り頂けます際にはきっとご満足いただけますよう最善を尽くして参ります。

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ホテルアベストグランデ岡山
増田