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ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声
立地5
フロントスタッフは素っ気なかったです。施設は新しくとてもきれいで下が商業施設なのと駅至近で便利。残念だったのは2つ。Wi-Fiがマジで部屋の中で繋がらない。何で裏の東横インさんのWi-Fiの電波の方が入ってここのが入らないのか、疑問です。フロントでルーターを貸してくれるとの事で借りましたが説明書もなく電源入れてコード差して、、繋がらない。何度か再起動や繋ぐ順番変えたりしてやっと繋がりました。もうひとつはアメニティ。最近は部屋に置かないホテルも増えました。環境やコストの事もあるので理解は出来ます。ただ置き場がフロント横のみ。。。いや部屋風呂だけならわかるのよ。大浴場あるならその付近にも置いて欲しいかな。大浴場まで行って、アメニティ忘れたー、ってわざわざエレベーター乗るのが面倒。無駄遣いされるのが怖いのもわかりますが、ならせめて各階のエレベーターホールに置いて欲しい。というか一泊一万円以上のホテルならアメニティは部屋に置いて欲しいと思うのは僕だけでしょうか、、、
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この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。ご宿泊を頂きました際の貴重なご意見・ご感想を戴き誠に有難うございます。大切なお客様へこの様な思いをさせてしまったにも関わらず、身に余るお褒めのお言葉を頂きお客様の御心の広さに敬服するばかりでございます。当館は雨の日は「岡山駅」から地下道を通って、地上では横断歩道以外アーケードを通って一度も濡れることなく ほぼ直結で来館頂ける好立地でございます。しかしながら、チェックインからアウトに至るまで不行き届きの点が多く大変ご不快をお掛けしました事、衷心よりお詫び申し上げます。まずは返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。スタッフがご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今後は二度とこのようなことが無いよう、「スタッフ教育」により一層に努力精進を重ねて参ります。また、wifiやwifiルーターの件ではたいへんにご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。最新式で最大の要領で設定発信しているのですが、近隣のwifiの影響が大変に強く、窓側では携帯の機種によって弱くなる場合があるようでございます。その際は若干、部屋の中央によっていただくか、再受信することで復活いたしますので、wifiルーターの件も含めまして、この度はスタッフの案内不足で誠に申し訳ございませんでした。アメニティの置き場に関しましても大変ご不便をお掛け致しました。貴重なお客様からの参考意見として協議し生かして参る所存でございます。頂きましたお言葉は社内で情報共有させて頂き、サービスの向上・改善に努め、当ホテルにお越し下さいます全てのお客様に快適にお過ごし頂けます様業務に従事していく所存でございますので、何卒引き続きのご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。 ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。ホテルアベストグランデ岡山フロント 杉
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立地5
投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ
フロントスタッフは素っ気なかったです。
施設は新しくとてもきれいで下が商業施設なのと駅至近で便利。
残念だったのは2つ。
Wi-Fiがマジで部屋の中で繋がらない。何で裏の東横インさんのWi-Fiの電波の方が入ってここのが入らないのか、疑問です。フロントでルーターを貸してくれるとの事で借りましたが説明書もなく電源入れてコード差して、、繋がらない。何度か再起動や繋ぐ順番変えたりしてやっと繋がりました。
もうひとつはアメニティ。
最近は部屋に置かないホテルも増えました。環境やコストの事もあるので理解は出来ます。ただ置き場がフロント横のみ。。。いや部屋風呂だけならわかるのよ。
大浴場あるならその付近にも置いて欲しいかな。大浴場まで行って、アメニティ忘れたー、ってわざわざエレベーター乗るのが面倒。無駄遣いされるのが怖いのもわかりますが、ならせめて各階のエレベーターホールに置いて欲しい。というか一泊一万円以上のホテルならアメニティは部屋に置いて欲しいと思うのは僕だけでしょうか、、、
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この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊を頂きました際の貴重なご意見・ご感想を戴き誠に有難うございます。
大切なお客様へこの様な思いをさせてしまったにも関わらず、身に余るお褒めのお言葉を頂きお客様の御心の広さに敬服するばかりでございます。当館は雨の日は「岡山駅」から地下道を通って、地上では横断歩道以外アーケードを通って一度も濡れることなく ほぼ直結で来館頂ける好立地でございます。
しかしながら、チェックインからアウトに至るまで不行き届きの点が多く大変ご不快をお掛けしました事、衷心よりお詫び申し上げます。
まずは返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
スタッフがご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後は二度とこのようなことが無いよう、「スタッフ教育」により一層に努力精進を重ねて参ります。
また、wifiやwifiルーターの件ではたいへんにご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
最新式で最大の要領で設定発信しているのですが、近隣のwifiの影響が大変に強く、窓側では携帯の機種によって弱くなる場合があるようでございます。その際は若干、部屋の中央によっていただくか、再受信することで復活いたしますので、wifiルーターの件も含めまして、この度はスタッフの案内不足で誠に申し訳ございませんでした。
アメニティの置き場に関しましても大変ご不便をお掛け致しました。貴重なお客様からの参考意見として協議し生かして参る所存でございます。
頂きましたお言葉は社内で情報共有させて頂き、サービスの向上・改善に努め、当ホテルにお越し下さいます全てのお客様に快適にお過ごし頂けます様業務に従事していく所存でございますので、何卒引き続きのご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
ホテルアベストグランデ岡山
フロント 杉