楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1385件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.65
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.40
  • 食事4.31

部屋5

投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-22 20:39:19

2023年9月18日に宿泊しました。サービス面がとても良く、困っていることがあれば迅速に対応してくださいました。中でも、充電器を借りに行った際、スタッフさんに「返却の際はチェックアウトの際に直接フロントにお持ちください」とさり気なく教えてくださったことが良かったです。大浴場やサウナ、客室も充実しており、駅からも近くて最高だったので、再度岡山に旅行する際にはまた宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2023-09-22 22:30:06

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
身に余るお褒めのお言葉をいただき大変有難く存じます。
ゆっくり当ホテルならではの施設をお楽しみいただけたようでスタッフ一同大変嬉しく存じます。
立地に関しまして、お客様のご満足いただけたようで安心致しました。
日々試行錯誤しながら、さらにサービス向上して参りますので是非ご期待くださいませ。
また、スタッフの対応についてもお褒めの言葉を頂きまして本当に嬉しく思います。私共はお客様の「第二の我が家」のような存在になれるよう努めておりますため、スタッフもお客様が安心できるような接客を心掛けております。
お客様より、斯様な温かいお言葉を頂けることは明日への活力へ繋がっております。重ねて感謝申し上げます。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけて参ります。
末永くご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
お客様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねて ありがとうございました。

ホテルアベストグランデ岡山
フロント 増田