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ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声
部屋3
翌朝早朝出発だったので前泊で利用させていただきました。受付までのエレベーターが少しわかりにくくて見つけるのに時間がかかってしまいました。フロントスタッフの方は笑顔でとても感じよく、丁寧な案内だったのが好印象でした。臨月妊婦で段差などが心配で事前に問い合わせしていたためか、出入り口付近のキャビンを準備してくださっていてありがたいなぁと思っていました。ただ、部屋に入ってウェルカムドリンクのサービスを知りドリンクをもらいに行った時にはサービス時間が数分過ぎていて頼めなかったのですが、受付時に時間と共にご案内いただけていたら親切だと思いました。また、部屋のテレビが壊れていて、それを治してもらうのに少し時間がかかり、結局は夜遅くなってから別の部屋に荷物ごと移動することになったのは、身重の身体にはかなりキツく「泊まらずに明日自宅から早朝移動した方が負担が少なかったかも…」と思いました。キャビンのお部屋自体は思っていたよりもプライベート空間を感じられる広さで安心して眠れると思いました。大浴場は期待以上にゆっくりでにて、入れ替え制で露天風呂もあり、温泉でなくても季節のお風呂が楽しめるのも常に清潔感があるのも良かったです。近くなので日帰り入浴利用の際の選択肢が増えました(^^)朝のコーヒーサービスも知らなかったので嬉しかったです!
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この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。身に余るお褒めのお言葉をいただき大変有難く存じます。ゆっくり当ホテルならではの施設をお楽しみいただけたようでスタッフ一同大変嬉しく存じます。日々試行錯誤しながら、さらにサービス向上して参りますので是非ご期待くださいませ。スタッフの対応についてもお褒めの言葉を頂きまして本当に嬉しく思います。私共はお客様の「第二の我が家」のような存在になれるよう努めておりますため、スタッフもお客様が安心できるような接客を心掛けております。お客様より、斯様な温かいお言葉を頂けることは明日への活力へ繋がっております。重ねて感謝申し上げます。しかしながらウェルカムドリンクやお部屋のテレビに関してご不便をおかけし申し訳ございませんでした。これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけて参ります。お客様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねて ありがとうございました。ホテルアベストグランデ岡山フロント 増田
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投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ
翌朝早朝出発だったので前泊で利用させていただきました。
受付までのエレベーターが少しわかりにくくて見つけるのに時間がかかってしまいました。
フロントスタッフの方は笑顔でとても感じよく、丁寧な案内だったのが好印象でした。
臨月妊婦で段差などが心配で事前に問い合わせしていたためか、出入り口付近のキャビンを準備してくださっていてありがたいなぁと思っていました。
ただ、部屋に入ってウェルカムドリンクのサービスを知りドリンクをもらいに行った時にはサービス時間が数分過ぎていて頼めなかったのですが、受付時に時間と共にご案内いただけていたら親切だと思いました。
また、部屋のテレビが壊れていて、それを治してもらうのに少し時間がかかり、結局は夜遅くなってから別の部屋に荷物ごと移動することになったのは、身重の身体にはかなりキツく「泊まらずに明日自宅から早朝移動した方が負担が少なかったかも…」と思いました。
キャビンのお部屋自体は思っていたよりもプライベート空間を感じられる広さで安心して眠れると思いました。
大浴場は期待以上にゆっくりでにて、入れ替え制で露天風呂もあり、温泉でなくても季節のお風呂が楽しめるのも常に清潔感があるのも良かったです。
近くなので日帰り入浴利用の際の選択肢が増えました(^^)
朝のコーヒーサービスも知らなかったので嬉しかったです!
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この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
身に余るお褒めのお言葉をいただき大変有難く存じます。
ゆっくり当ホテルならではの施設をお楽しみいただけたようでスタッフ一同大変嬉しく存じます。
日々試行錯誤しながら、さらにサービス向上して参りますので是非ご期待くださいませ。
スタッフの対応についてもお褒めの言葉を頂きまして本当に嬉しく思います。私共はお客様の「第二の我が家」のような存在になれるよう努めておりますため、スタッフもお客様が安心できるような接客を心掛けております。
お客様より、斯様な温かいお言葉を頂けることは明日への活力へ繋がっております。重ねて感謝申し上げます。
しかしながらウェルカムドリンクやお部屋のテレビに関してご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけて参ります。
お客様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねて ありがとうございました。
ホテルアベストグランデ岡山
フロント 増田