楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.63
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.38
  • 食事4.24

部屋5

投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-18 13:18:37

とても広々として良いお部屋でした。お風呂も朝食も最高に良かったです。
ただ、お風呂へ中の階段を使って行ける事を知らずに、フロントを通って、エレベーターで行ってしまいました。
館内着だったので、教えて頂きたかったです。
あと、朝にお土産物を買いたいのだけど、と相談したのですが、10時より前だとコンビニくらいしか無いとの事でしてたが、駅前のお土産屋さんがちゃんと開いていました。驚きました。
本もフロントではなく、部屋で読めるようにして頂けると有り難いです。
本当に朝食は美味しかったし、サービスも行き届いていました。
全体としては満足です!
また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2023-12-18 21:25:15

いつも数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
身に余るお褒めのお言葉をいただき大変有難く存じます。
ゆっくり当ホテルならではの施設をお楽しみいただけたようでスタッフ一同大変嬉しく存じます。
大浴場やお部屋の設備、朝食、サービスに関しまして、お客様のご満足いただけたようで安心致しました。
お客様より、温かいお言葉を頂けることは明日への活力へ繋がっております。重ねて感謝申し上げます。
日々試行錯誤しながら、さらにサービス向上して参りますので是非ご期待くださいませ。
しかしながら、大浴場への行き方に関しましては、スタッフの説明不足によりご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様からご意見いただいた本に関しても、お客様のお声を聴きながら順次、協議の上で導入して参りますので、ご遠慮なくご意見を賜りましたら幸いでございます。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけて参ります。
末永くご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。 ありがとうございました。

ホテルアベストグランデ岡山
フロント 杉