楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1383件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.64
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.40
  • 食事4.31

部屋1

投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-08 18:01:33

部屋の前に自販機がおいてあり、夜中に自販機で飲み物を買う音がうるさい。wi-fiも弱く見たかったスポーツの試合がネットで見えなかった。2日間泊まったが、食事は美味しいが種類がほぼ同じで品数もそこまで多くは無いので、2日目は飽きる。
岡山駅から近く、繁華街も近いので出歩くにはとても良い。また、お風呂は広くて綺麗で、とても満足!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2024-01-09 13:22:37

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
また、大切なお客様へこの様な思いをさせてしまったにも関わらず、身に余るお褒めのお言葉を頂きお客様の御心の広さに敬服するばかりでございます。
心より感謝申し上げます。

自動販売機の音とWi-Fiについて、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋の移動やWi-Fiルーターの貸し出し等可能な限り応対させていただきますので、私どものサービスに不備・ご不満を感じた際はフロントまでご連絡いただけましたら幸いにございます。

投稿者様のあたたかなお言葉を胸に今後も努力と精進を重ねてまいります。
ご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねて ありがとうございました。
何卒 今年がご投稿者様にとりまして素敵な一年となりますように。

ホテルアベストグランデ岡山
フロント 美舩