楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.63
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.38
  • 食事4.24

部屋5

投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-27 12:05:03

1/19宿泊で駅近くで便利も良く、温泉や施設も整ってた。倉敷も岡山から20分位で近かったので美観地区やアウトレットにも行きました。
朝食楽しみでしたが、地元の特産品もありましたが、ホテル紹介の朝食の写真に岡山といえば桃やシャインマスカットが有名で楽しみにでしていたフルーツが無く、シャインマスカットもどきのコンニャク?まさかと思いましたがフルーツではありませんでした。大変残念でした。高いシーズンかも知れませんが出してほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年01月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2024-01-27 17:58:07

数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
ご朝食の件に関しましては折角、ご縁あって当ホテルをお選び頂ながら不行き届きの点があり、衷心よりお詫び申し上げます。
特に旅行の楽しみの1つでもありますお料理がご満足いただけなかった事にはお詫びの言葉もございません。
この度のご指摘は弊社のおもてなしに関する重要な案件として関係者を招集し、食材など研究をしながらスタッフの教育指導を図り、今後ともお客様の期待に添えますよう精進して参る所存でございます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴しました貴重なご意見は真摯に受け止め、また私共ホテル内での反省点も基に改善に努め、更なる社員教育に励み、どんな状況下においてもお客様のご期待に沿えるサービスがお届けできますよう最善を尽くして参る所存でございます。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。

ホテルアベストグランデ岡山
フロント 杉