楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.63
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.38
  • 食事4.24

総合5

投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-23 16:14:37

キャビンルームでしたが、他のお客さんが静かで熟睡できました。建物全体が新しく清潔感がありました。お風呂が広く、サウナもありました。朝晩のドリンクサービスもあり、漫画も読めて快適に過ごせました。
フロントにいたときに一人クレームを言う男性をお見掛けしました。女性の従業員の方が対応されていて大変そうでした。(都内はカスハラ条例が出来たそうなのですが全国に広がるといいですね。)
問題なしと思っている客はわざわざ何かを言おうとしないので、クレームを言う客の方が記憶に残りがちだと思います。キャビンに安く素泊まりできて助かるという客もいるので、そういう声を届けるべくコメントを書くことにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2024-02-23 19:56:08

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。

ご感想を拝読し、気持ち良くお過ごしいただけたようで安堵致しております。

たくさんのお褒めの言葉を頂きまして本当に嬉しく思います。
私共はお客様の「第二の我が家」のような存在になれるよう努めておりますため、スタッフもお客様が安心できるような接客を心掛けております。
お客様より、斯様な温かいお言葉を頂けることは明日への活力へ繋がっております。
重ねて感謝申し上げます。

ホテルスタッフへの温かいお言葉まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。                                 このようにお客様から頂けるお言葉は、私たちスタッフの何よりの励みとなります。                         今後もお客様に我が家でくつろいでいらっしゃるような安心感や温もりを感じていただけますよう、努力して参りますので、何卒末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねて ありがとうございました。

ホテルアベストグランデ岡山
フロント 美舩

ご利用の宿泊プラン
【キャビンルーム】スタンダードプラン☆素泊まり
ご利用のお部屋
【【女性専用】レディースキャビンルーム】