楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.63
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.38
  • 食事4.24

総合4

投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-27 10:44:58

岡山空港からの便が欠航になり、急遽宿泊することになりました。
温泉(炭酸泉)がすばらしく、旅の疲れを取ることができました。
全体的に清潔で、必要なものが整っており快適に過ごせました。
キャビンルームだから仕方ないのですが、隣の方が部屋で電話していたり遅くまで音を立てていたりと、キャビンルーム宿泊のマナーを守っていなかったので少し不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2024-03-27 11:16:29

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。

また、大切なお客様へこの様な思いをさせてしまったにも関わらず、身に余るお褒めのお言葉を頂きお客様の御心の広さに敬服するばかりでございます。
心より感謝申し上げます。
騒音でご不快な想いをおかけしましたようで心からお詫び申し上げます。
耳栓やいびき防止グッズを用意しマナー向上を呼び掛けてから苦情のご意見を頂くことは少なくなりましたが、やはりセンシティブなお客様によっては、高稼働の日などは気になりご就寝の妨げになるようで重ねてご迷惑をおかけしている次第で、重ねて誠に申し訳ございませんでした。
キャビンは旅館業法上、「簡易宿泊施設」となり、完全に個室に出来ない(個室の鍵、個別空調、防音)規制がある為、ご不便をおかけすることも多いと思われますが、諦めることなくお客様の声を真摯に受け止めご意見を頂戴しました部分の改善、調整し、少しでもたくさんのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、そして次回お越しいただけます際にはきっとご満足いただけるご滞在となりますよう甘えることなく努力精進を重ね最善を尽くして参る所存でございます。

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。

ホテルアベストグランデ岡山
フロント 増田

ご利用の宿泊プラン
【キャビンルーム】スタンダードプラン☆素泊まり
ご利用のお部屋
【【女性専用】レディースキャビンルーム】