楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1385件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.65
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.41
  • 食事4.31

風呂5

投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-07 17:51:57

駅からすぐ近く、夜も外食できる場所が多くて最高の立地です。
館内、部屋、大浴場、それぞれとてもきれいで、アメニティも充実していました。
フロアーに自販機があったのも便利でした。
できればフェイスタオルとは別に、トイレで手をふくタオルが欲しかった。
エレベーターが来るのが少し時間がかかる様です。
朝食は岡山のものを色々食べることができ、とても良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2024-05-09 17:44:58

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
お客様に十分なご満足を感じて頂くことが叶わず、大変申し訳ございません。
貴重なご要望に関しましては、すぐに改善できる部分だけはございませんので、お客様の貴重なご意見を参考に、スタッフ全員で協議しながら、お客様にご満足していただけるように、日々努力精進し、善処して参ります。
ご宿泊を頂きました際の貴重なご意見・ご感想を数多く戴き重ねて御礼申し上げます。
今回頂戴致しましたご意見を今後のおもてなしの改善に役立たせながら、更なる品質の向上を図って参りたいと考えております。
今後ともお気づきの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。

ホテルアベストグランデ岡山
増田