楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.62
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.37
  • 食事4.28

設備・アメニティ4

シンちゃんサンさんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

シンちゃんサンさん [50代/男性] 2024-05-24 09:06:08

立地は岡山駅から近く便利です。
新しいホテルで綺麗なのですが、部屋の隅々に埃が目立っていたのと設備が新しいのにテレビでYouTubeが、見れない事やスマホとのミラーリングが出来ないのが残念でした。
朝食のビッフェは種類は多くないものの味は良く満足出来きました。
あとは大浴場のお湯の温度が全般的にぬるめで、とくに半露天風呂は寒くてユックリしてられなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2024-05-26 07:30:29

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
また、大切なお客様へこの様な思いをさせてしまったにも関わらず、身に余るお褒めのお言葉を頂きお客様の御心の広さに敬服するばかりでございます。
心より感謝申し上げます。
数々の不備がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
すぐに改善できる部分だけはございませんので、お客様の貴重なご意見を参考に、スタッフ全員で協議しながら、お客様にご満足していただけるように、日々努力精進し、善処して参ります。
また再びご来館を賜りました際にはご満足いただけるように日々サービスを進化させるべく精進してまいりますので、岡山にお越しの際は厚かましいお願いではございますが、当ホテルも選択肢の一つとしてご検討を賜りましたら幸いでございます。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。

ホテルアベストグランデ岡山
フロント 美舩