楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1410件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.64
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.37
  • 食事4.28

風呂5

投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-26 13:57:58

大浴場・食事は良かったと思います。
部屋TVの位置が高すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2024-05-29 12:03:47

この度は 当館に御宿泊を賜りまして 誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴し、身に余る光栄でございます。
しかしながら、TVの件では、たいへんにご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。


当館の朝食は、地元の新鮮な食材を手作りでご用意させて頂いておりますのでご連泊頂くお客様でもなるべく飽きのこない様工夫をしております。
季節に合わせたメニューはもちろん、お正月やクリスマスなどのイベント時にも特別メニューをお出しさせて頂いておりますので、岡山へお越しの機会がございましたら是非ご利用頂きたいと思います。
貴重なご要望に関しましては、すぐに改善できる部分だけはございませんので、お客様の貴重なご意見を参考に、スタッフ全員で協議しながら、お客様にご満足していただけるように、日々努力精進し、善処して参ります。
お客様の貴重な御意見を真摯に受け止め 今後も努力と精進を重ねてまいります。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。

ホテルアベストグランデ岡山
フロント 美舩