楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1410件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.62
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.37
  • 食事4.28

部屋2

かん3406さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

かん3406さん [50代/男性] 2024-06-08 20:49:37

前のキャビンの人が酔っ払ってTV音量全開。眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2024-06-10 09:32:35

この度は 数ある宿泊施設の中から ホテルアベストグランデのキャビンタイプをご利用を賜りまして 誠にありがとうございました。
にもかかわらず、数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
マナー向上を呼び掛けてから苦情のご意見を頂くことは少なくなりましたが、勘違いされた方や、こころ無い方によって重ねてご迷惑をおかけしている次第で、重ねて誠に申し訳ございませんでした。
キャビンは旅館業法上、「簡易宿泊施設」となり、完全に個室に出来ない(個室の鍵、個別空調、防音)規制がある為、ご不便をおかけすることも多いと思われますが、諦めることなくお客様の声を真摯に受け止めご意見を頂戴しました部分の改善、調整し、少しでもたくさんのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、そして次回お越しいただけます際にはきっとご満足いただけるご滞在となりますよう甘えることなく努力精進を重ね最善を尽くして参る所存でございます。
猛省し精進を重ねてまいりますので、ぜひもう一度ご再来のチャンスを賜りますれば幸いでございます。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。

ホテルアベストグランデ岡山
美舩

ご利用の宿泊プラン
【キャビンルーム】スタンダードプラン☆素泊まり
ご利用のお部屋
【【男性専用】メンズキャビンルーム】