楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鎌倉プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鎌倉プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.42
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.09
  • 食事4.44

設備・アメニティ3

kikukazu7077さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ

kikukazu7077さん [60代/女性] 2019-01-21 00:29:23

やっと取れた2連休に姉と2人、のんびり鎌倉観光でもしようとこちらを予約しました。レビューも読ませていただいて平均4以上でしたので。人それぞれではあると思いますが私と姉の結果はやや不不満です。
①部屋の臭い(わきが臭のような?)
②追加料金でメニューの変更をしたもののフィレ肉ってこんなに硬い物だったかしら?
③食事の追加料金の説明も無く出口で請求された。
(その時に部屋番号に加算しますかの説明はあったものの何か違うんだなーー??)
④お客様によって対応が違うのかしら?

名のある老舗ホテルと期待し過ぎただけなのかもしれないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年01月
鎌倉プリンスホテル 2019-01-22 09:35:06

この度は数あるホテルの中より、鎌倉プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご感想をお寄せいただき、心よりお礼申しあげます。
久しぶりの連休でお姉さまとの鎌倉観光を楽しむためレビューをご覧いただき期待を持ってご予約いただいたにもかかわらず、ご期待に副えず不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の匂いにつきましては早急に確認させていただきます。
また食事のフィレ肉につきましてはレストラン担当者へ情報共有させていただきました。
追加料金のご案内につきましては、お客さまの利用目的により異なるところではございますがご配慮がいたらなかったことをかさねてお詫び申しあげます。
今回ご指摘いただきました4点につきましてはもう一度、お客さまの立場に立ち検証し、皆さまのご期待に副えますようスタッフ一同、引き続き努めてまいります。
誠に勝手ではございますが引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆感謝祭】【直前予約にもオススメ!】お気軽に鎌倉へ!事前決済プラン(夕朝食付き)洋食
ご利用のお部屋
【ツインルームBタイプ《禁煙》】