楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鎌倉プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鎌倉プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.42
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.09
  • 食事4.43

風呂5

投稿者さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-12-22 13:00:06

綺麗でとても感じのよいホテルでした!!江ノ島や富士山の眺めもよく、また宿泊したいです。駅からバスが出ていることに気付かず、あの坂を上るのはきつかったですが・・・。ただ1つ残念だったのが、2階のレストランの従業員の方のサービスにばらつきがあったり、急いでいる方もいて少し落ち着きがなかった。せっかくお料理も美味しく、ホテルの方もいいのに、レストランの接客態度のクオリティの低さが目立ち、評価もマイナスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
鎌倉プリンスホテル 2010-12-27 10:39:53

この度は鎌倉プリンスホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中はお部屋からの景色をお楽しみいただけたようで何よりでございます。アクセス面については徒歩でご来館されたようで、ご不便をお掛けいたしました。シャトルバスのご案内は楽天トラベルの施設情報/地図/アクセスという項目で掲載させていただいておりますのでご確認いただけると幸いでございます。また、海沿いから私どもの宴会場、‘バンケットホール七里ヶ浜’へお入りいただき、斜行エレベーターをご利用いただくと坂道を上がらず比較的楽にお越しいただけますので、次回ご来館の機会がございましたらご参考になさってくださいませ。レストラン従業員の対応につきましてはせっかくお料理をお楽しみいただきましたのに、私どもスタッフの至らない対応で残念な気持ちにしてしまい申し訳ございませんでした。いただいたお声は責任者及び担当者へ伝えさせていただきました。今後はスタッフ全員が統一したサービスで落ち着いた雰囲気の中お食事をお楽しみいただけますよう再度徹底させていただきます。ご来館いただいた全てのお客さまに快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めてまいりますので、どうか今後とも鎌倉プリンスホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍還元】お得に泊まってさらにポイントGET(^▽^)/朝食付
ご利用のお部屋
【ツインルームBタイプ】