楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソル秋葉原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:277件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.43
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.89
  • 食事4.40

総合4

健坊1983さんの ホテルリソル秋葉原 のクチコミ

健坊1983さん [30代/男性] 2019-04-05 14:17:17

転職初日の出張の際に泊まらせていただきました。オープン初日なのか受付のフロントで結構待たされました。しかし部屋は綺麗でした。新しいからという訳ではなくてインテリアもお洒落でなかなか無いタイプのホテルだなと思います。バス・トイレもとても綺麗で大変満足しました。ただ、朝目覚めると歯ブラシがない事に気づく。どうやら清掃の方がアメニティを置き忘れてたようで、初出勤の日だったので結構焦りました。オープン記念プライスで通常よりも安かったのですが、今後も同じ料金だったらまた泊まりたいかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテルリソル秋葉原 2019-04-08 09:46:45

この度はホテルリソル秋葉原へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、ご到着時にお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
また、アメニティのセット漏れにより、更にご不快な思いをお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様に、安心・快適にお過ごしいただけますよう、業務の見直しを図って参ります。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お部屋のインテリアについてお褒めの言葉を賜り恐縮いたしております。
お忙しい中、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルリソル秋葉原
支配人

ご利用の宿泊プラン
【限定3日間】プレオープンプラン≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【モダレット◇シングル◇全室禁煙】
健坊1983さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ