楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.47
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.48
  • 食事4.72

総合5

きみたまLOVEさんの 三井ガーデンホテル金沢 のクチコミ

きみたまLOVEさん [40代/女性] 2019-06-25 19:29:53

主人と二人旅で利用しました。
今年オープンしたばかりのホテルでしたので全てが綺麗。
大浴場があり旅の疲れがとれ、とても良かったのですが、ただ1つ残念なことが、男子風呂のお湯が汚かったと主人が言っていました。
朝食はたくさん種類があり、とても美味しかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
三井ガーデンホテル金沢 2019-06-26 07:00:08

この度は三井ガーデンホテル金沢にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中貴重なご意見ご感想まで賜りました事重ねて御礼申し上げます。

まず私共のホテルの朝食をお気に召して頂けたご様子で私共も大変嬉しく思っております。
朝食は多くの地元野菜を使用した数多くの料理、九谷焼を使用した器、金箔をあしらった箸、武家屋敷の庭をイメージした庭園など、朝から丸ごと金沢を感じていただける内容でお客様をお迎えしております。
しかしながら、せっかくお客様にご期待頂いたであろう大浴場のご利用であったにも関わらず、
こちらの不備で不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございません。
私共のホテルは開業間もなく半年を迎えようとしている中でサービスだけでなく清掃の面でも常に最善を尽くすよう心掛けておりますが、
今回のようにお客様からの貴重なご意見で気付かせて頂く事も多々あるという現状であり、
お客様に学ばせて頂いている毎日でございます。

朝食はご満足頂けたご様子ではございますが、私共のホテルでの滞在全てにご満足頂くことが最大の使命であると思っております。
この度の貴重なご意見をスタッフ間で共有し、清掃強化に努めよりよいサービスと快適な空間のご提供が出来るように努めて参ります。
また、お近くにお越しのご予定がありましたら三井ガーデンホテル金沢をご利用いただけますと幸いです。
お客様からの次回のご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル金沢 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】 45日前までのご予約がお得 (朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(全室禁煙)】
きみたまLOVEさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ