楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声
総合3
ホテル自体はまだ新しくて綺麗でしたが2泊しましたが掃除が入らずお願いすると別料金です。朝ごはんはあまり期待しないほうがいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東急ステイ札幌大通をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、ご滞在中はお客様のご希望に沿うことができず、大変申し訳ございません。清掃に関してですが、東急ステイでは環境に配慮した清掃システムとなっております。そのため、6泊以下のお客様には毎日のタオル、寝巻の交換、ゴミの回収のみの簡単清掃となっており、7泊以上のお客様に対しては週に一度のフル清掃が入ります。その他、ご希望があれば有料ではございますがご対応させて頂いております。全てのプラン詳細に記載しておりますので、次回ご利用の際はご参照ください。朝食にに関しましてはご意見があったことをすぐにレストランスタッフに引き継いでおります。朝食におかれましても、気軽にご利用頂けますよう、レストランスタッフと連携してサービス向上に努めてまいります。この度は、貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。東急ステイ札幌大通フロント 中川
東急ステイ札幌大通 クチコミ一覧へ
東急ステイ札幌大通(北海道)
3.0
投稿日:2019-06-29 00:04:43
グランドニッコー東京 台場(東京都)
1.0
投稿日:2018-12-09 11:37:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ふりえほーるさんの 東急ステイ札幌大通 のクチコミ
ホテル自体はまだ新しくて綺麗でしたが2泊しましたが掃除が入らずお願いすると別料金です。朝ごはんはあまり期待しないほうがいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東急ステイ札幌大通をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中はお客様のご希望に沿うことができず、大変申し訳ございません。
清掃に関してですが、東急ステイでは環境に配慮した清掃システムとなっております。
そのため、6泊以下のお客様には毎日のタオル、寝巻の交換、ゴミの回収のみの簡単清掃となっており、7泊以上のお客様に対しては週に一度のフル清掃が入ります。
その他、ご希望があれば有料ではございますがご対応させて頂いております。
全てのプラン詳細に記載しておりますので、次回ご利用の際はご参照ください。
朝食にに関しましてはご意見があったことをすぐにレストランスタッフに引き継いでおります。
朝食におかれましても、気軽にご利用頂けますよう、レストランスタッフと連携してサービス向上に努めてまいります。
この度は、貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
東急ステイ札幌大通
フロント 中川