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東急ステイ札幌大通 クチコミ・感想・情報

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東急ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.63
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.77
  • 食事3.59

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東急ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-27 14:47:59

前から気になっており、旅行割で安くなっていたので、急遽宿泊を決めました。
ロビーでのドリンクサービスと客室は広々としていてよかったですが、洗面台が高過ぎて使いにくかったです。
朝食は9:30ラストオーダーと謳っていましたが、客がまだ食事中なのに片付けを始めて「さっさと帰れ」と言われているようで、居心地が悪く、メニューも期待外れでした。(種類が少ない。料理がなくなってても、補充もなかった)
また、フロント、レストラン、客室清掃員どの部署も、今一つホスピタリティ精神に欠けていて、
面倒くさそうな印象を受けました。
特に、客室清掃員が朝廊下ですれ違っても挨拶しないのは驚きました。
もう少し、おもてなしの気持ちを持って対応してほしいです。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
東急ステイ札幌大通 2022-11-27 19:34:00

お客様
この度は東急ステイ札幌大通をご利用頂き誠に有難うございました。
当館にご興味を持って頂きわざわざご予約頂いたにも関わらず今回ご期待を裏切るような思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
朝食内容につきましては現在試行錯誤を重ねておりますが、内容・接客についてご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
フロント・レストラン・客室清掃員全てのスタッフにこちらを共有し、今後同じ思いをされるお客様がいらっしゃらないよう、今一度教育を徹底して見直して参ります。
今回はせっかくのご旅行にもかかわらずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

東急ステイ札幌大通

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【プレミアツイン【禁煙】26平米/洗濯機・ミニキッチン付】