楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル オオサキ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル オオサキのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:29件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地4.11
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.44
  • 食事3.83

総合1

momohana4895さんの ホテル オオサキ のクチコミ

momohana4895さん [40代/女性] 2023-05-13 19:48:31

2泊で宿泊しました。今回愛犬も一緒でしたのでこちらのホテルを利用させてもラップのですが、まず、ホテルフロントスタッフがチェックインからチェックアウトまで常にいない。いちいち呼び出しに専用携帯に電話をしないといけない。喜水館は新館らしいですが、部屋には電話もない。
冷蔵庫のコンセントは抜けている。早く抜けてることに気づいたから良かったですが。
平日ということもあり宿泊者が少なかったのですが、廊下の電気は消えている、空室の部屋のドアは少し開けてあり、夜薄気味悪い。
チェックアウトの時間を料金払えば延長出来ると書いてあったので、フロントに言うと、明日は他の客いるから無理って言われました。
いや、チェックアウトの時間を10時から12時にするだけで、次の客のチェックインまでかなりあるでしょ。
処理がめんどくさかったのか、自分が早くかえりたかったのかは知りませんが、帰る気満々のスタッフでした。
宿直か何かのおじさんも対応できない人おく意味ありますか?
不快でしかなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年05月
ホテル オオサキ 2023-07-27 15:50:50

この度はご宿泊いただきありがとうございます。
しかしながら、御不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
フロント不在の為にお手間を取らせてしまったこと、冷蔵庫のコンセントをご自身で入れて頂くことの説明不足、フロントスタッフの対応が悪かったとのこと、心から申し訳なく存じております。

スタッフ全員に共有しご指摘いただいた内容を改善して参ります。改めて心からお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ホテルオオサキ 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【ペット同宿】わんちゃん&猫ちゃんと同宿OK!大切な家族と一緒に旅を満喫♪
ご利用のお部屋
【【ペット同宿】喜水館ダブル】
momohana4895さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ