楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル リバージュ アケボノのクチコミ・お客さまの声
総合3
今回と6月にも利用いたしましたが2回共にフロントの対応が非常に悪いです。朝食会場の説明無し・笑顔無し・ウェルカムコーヒーの案内無し部屋に行くエレベーターの案内無し。サービス業のやる気があるのかと思う程でした。改善の余地大です。良い点も有りました。朝食は大変満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。今回のお客様への対応に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。サービス業としてあってはならないことであり、スタッフへの再教育を徹底して参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。支配人 清水久恵
ホテル リバージュ アケボノ クチコミ一覧へ
岡山ビューホテル(岡山県)
3.0
投稿日:2021-08-11 09:56:18
ホテル リバージュ アケボノ(福井県)
投稿日:2020-07-10 19:24:34
パレスホテル立川(東京都)
4.0
投稿日:2020-03-15 15:03:50
レガロホテル岡山(岡山県)
投稿日:2018-02-16 17:14:58
洲本温泉 淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザ <淡路島>(兵庫県)
投稿日:2017-08-19 19:20:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
13754790さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ
今回と6月にも利用いたしましたが
2回共にフロントの対応が非常に悪いです。
朝食会場の説明無し・笑顔無し・ウェルカムコーヒーの案内無し
部屋に行くエレベーターの案内無し。
サービス業のやる気があるのかと思う程でした。
改善の余地大です。
良い点も有りました。
朝食は大変満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のお客様への対応に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
サービス業としてあってはならないことであり、スタッフへの再教育を徹底して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
支配人 清水久恵