楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

洲本温泉 淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザ <淡路島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

洲本温泉 淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザ <淡路島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.25
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.84
  • 食事4.37

総合4

13754790さんの 洲本温泉 淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザ <淡路島> のクチコミ

13754790さん [50代/男性] 2017-08-19 19:20:47

8月17日に宿泊いたしました。
お部屋まかせのプランでしたので当日までドキドキしましたが
710号に案内されビックリ!
なんとスイートルームでした!!
部屋は広くで家族では広すぎるほどでしたが
洗面所に行けば臭くて行くのが嫌になるほどでした。
部屋に食事を配膳して頂いた人に御香を頼んだ位臭いが酷かったです。
最大の原因は換気扇が動かない事だと思います。
せっかく良い部屋に案内されてもこれでは普通の部屋の方が良いかもしれません。
チェックアウトの時も特にフロントからもお詫びが無いのは
従業員同士の連絡が悪いのでスルーされたのと思います。
クレームは従業員で共通認識を持つべきです。
これではせっかく美味しい料理も全て台無しになりますので
今後は改善されることを期待してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
洲本温泉 淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザ <淡路島> 2017-08-20 18:34:42

この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋の臭いにつきまして、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
換気扇については、お部屋の点検をさせていただきまして、修理をさせていただきます。
また、スタッフ同士の伝達不足がございまして、お客様からいただいたご意見がフロントの方に正しく伝達されておらず、只々お詫びするばかりでございます。
こちらも合わせて改善をさせていただきます。
次回お越しいただいた際はご満足いただけるように改善を行って参りますので、また淡路島へお越しの際は当館をご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。
ありがとうございました。