楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル リバージュ アケボノのクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントでの案内は内容が少なかったですが、対応は丁寧でした。 お食事は量的にも多すぎず満足です。思った以上に朝食は混んでいました。6時半から食事ができますが、早く行ったせいか相席が多く、シールドが透明なので目の置き所が少し嫌でした。時間予約できればなぁと思いました。 また、駐車場では車の移動があるとチェックインの時に聞いていましたが、一番奥なら移動はしない可能性があると聞いたにも関わらず、同じ大きさの車と入れ替わっていたのは、移動の基準がわからず不満です。あまりいじってほしくないという気持ちが強かったです。 浴室のシャワーヘッドが強から霧に何段階か変わるタイプで、TVで宣伝してるタイプに似てると思い楽しかったです。男女入れ替えでしたが、どちらも脱衣所の鍵付きロッカーは、他に利用者がいないのに不規則に使用中でした。コロナ禍の対策なのか、それにしても偏っていて、誰かが占領してるのかしらと不安に思えました。全体としては、説明不足での不満はありましたが、ゆったりと楽しめました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊のうえ、ご感想賜りありがとうございます。ご指摘のようにいたらない点がございましたが、全体としてはゆったりと楽しめたとのこと、うれしく思います。ご朝食会場は、ご宿泊の方が多く混雑が予想される日には時間帯ごとに分けた整理券をお配りしておりますが、全体をうまく調整できておらず相席となってしまいました。今後は、時間帯を広げてご人数が集中しすぎないよう調整するなどの対策をしていきたい所存でございます。また、駐車場の件ではお客様のご出発のお時間を事前にお伺いし、すべてのお客様が出発する際にご不便がないようご移動・調整しております。今回、フロントにてお客様にお伝えした内容が駐車場係にうまく伝えられていなかったことが問題と感じております。今後は、お客様にお伝えした内容やお伺いした内容を従業員同士でしっかりと共有しこういったことが起きないように注意して参ります。また、脱衣室ロッカーの点につきましては、鍵を持ち帰られてしまい、手配しているところです。ご不便をおかけして申し訳ございません。このようにお客様から貴重なご意見をいただけますことは大変ありがたく、これらを糧として、より快適にお過ごしいただけるホテルでありますよう、従業員一同努めてまいります。これから冬に向け福井はカニのシーズンが始まります。また、機会がございましたら、ぜひご利用をお待ち申し上げております。この度はご利用のうえ、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。ホテルリバージュアケボノ フロント 松島
ホテル リバージュ アケボノ クチコミ一覧へ
ホテル リバージュ アケボノ(福井県)
4.0
投稿日:2021-10-10 10:51:18
郡山シティホテル(福島県)
5.0
投稿日:2017-12-16 07:05:20
磐梯の湯 ドーミーインEXPRESS郡山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(福島県)
投稿日:2017-12-16 07:02:48
ホテルアルファーワン郡山東口(福島県)
投稿日:2016-04-07 19:30:29
コンフォートホテル郡山(福島県)
投稿日:2016-04-07 19:29:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
6591hiroさんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ
フロントでの案内は内容が少なかったですが、対応は丁寧でした。
お食事は量的にも多すぎず満足です。思った以上に朝食は混んでいました。6時半から食事ができますが、早く行ったせいか相席が多く、シールドが透明なので目の置き所が少し嫌でした。時間予約できればなぁと思いました。
また、駐車場では車の移動があるとチェックインの時に聞いていましたが、一番奥なら移動はしない可能性があると聞いたにも関わらず、同じ大きさの車と入れ替わっていたのは、移動の基準がわからず不満です。あまりいじってほしくないという気持ちが強かったです。
浴室のシャワーヘッドが強から霧に何段階か変わるタイプで、TVで宣伝してるタイプに似てると思い楽しかったです。男女入れ替えでしたが、どちらも脱衣所の鍵付きロッカーは、他に利用者がいないのに不規則に使用中でした。コロナ禍の対策なのか、それにしても偏っていて、誰かが占領してるのかしらと不安に思えました。全体としては、説明不足での不満はありましたが、ゆったりと楽しめました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊のうえ、ご感想賜りありがとうございます。ご指摘のようにいたらない点がございましたが、全体としてはゆったりと楽しめたとのこと、うれしく思います。
ご朝食会場は、ご宿泊の方が多く混雑が予想される日には時間帯ごとに分けた整理券をお配りしておりますが、全体をうまく調整できておらず相席となってしまいました。
今後は、時間帯を広げてご人数が集中しすぎないよう調整するなどの対策をしていきたい所存でございます。
また、駐車場の件ではお客様のご出発のお時間を事前にお伺いし、すべてのお客様が出発する際にご不便がないようご移動・調整しております。
今回、フロントにてお客様にお伝えした内容が駐車場係にうまく伝えられていなかったことが問題と感じております。
今後は、お客様にお伝えした内容やお伺いした内容を従業員同士でしっかりと共有しこういったことが起きないように注意して参ります。
また、脱衣室ロッカーの点につきましては、鍵を持ち帰られてしまい、手配しているところです。ご不便をおかけして申し訳ございません。
このようにお客様から貴重なご意見をいただけますことは大変ありがたく、これらを糧として、より快適にお過ごしいただけるホテルでありますよう、従業員一同努めてまいります。
これから冬に向け福井はカニのシーズンが始まります。また、機会がございましたら、ぜひご利用をお待ち申し上げております。この度はご利用のうえ、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
ホテルリバージュアケボノ フロント 松島