楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル リバージュ アケボノ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル リバージュ アケボノのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:3558件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.95
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.86
  • 食事4.65
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 21~35件表示

部屋1

投稿者さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ

投稿者さん 2024年01月21日 18:31:32

初めて宿泊いたしました。
部屋の水回りは改装なさって非常にきれいでした。
部屋と大浴場は老朽化しており、残念。早期改装を期待したいです。

朝食が評判高いようですので、次回は利用を予定しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテル リバージュ アケボノ 2024年01月22日 00:14:37

この度はホテルリバージュアケボノをご利用いただき、誠にありがとうございます。

水回りの改装について、ご満足いただけたことを大変嬉しく思います。私たちは、お客様に快適な滞在を提供するために、施設の維持・更新に努めております。

一方で、お部屋と大浴場の老朽化に関しましては、ご期待に添えず申し訳ございません。お客様からの貴重なご意見をもとに、今後の改装計画に反映できるよう検討いたします。快適で心地よい空間をご提供できるよう、引き続き改善に努めてまいります。

また、朝食のご利用をご検討いただいているとのこと、次回のご宿泊がさらに楽しみです。私たちの朝食は多くのお客様からご好評をいただいており、様々なお料理をご用意しておりますので、ぜひご堪能ください。

次回のご来館を心よりお待ちしております。これからもお客様の快適なご滞在のために、サービスの向上に努めて参ります。

ホテルリバージュアケボノ 重家

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】スタンダードプラン シンプルSTAY 天空大浴場/全室Wi-Fi対応!
ご利用のお部屋
【本館 (禁煙)エコノミーツイン】

部屋1

投稿者さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ

投稿者さん 2023年11月10日 16:53:55

福井出張で訪れる際の定宿で、いつもお世話になっています。
今回は、色々不満に思うことがあり、初めてコメントさせていただきます。
・楽天ダイヤモンド会員の特典がもらえませんでした。
・いつも喫煙部屋を予約してますが、ベッドの近くでカチッという異音が断続的に鳴り続き、眠れないので部屋を変えていただいたのは良いのですが、連泊の次の日にまた部屋を変更することになり、満室なので禁煙部屋となったのは仕方ないと思いましたが、その部屋がエレベーターの真正面で廊下の音と窓が薄いのか、外の音がうるさくて寝られませんでした。
福井で喫煙部屋があるホテルは少ないので、いつもありがたく泊まらせていただいていましたが、今回は2日間寝不足で仕事にも支障をきたしたので、残念した。
本館の部屋の防音は改善された方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテル リバージュ アケボノ 2023年11月15日 18:48:48

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊において、ご不便・ご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。
楽天ダイヤモンド会員様としての特典を提供できていなかった点については、深く反省しております。今後は会員様の特典が適切に提供されるよう細心の注意を払います。特典について、改めてご送付をさせて頂く所存でございます。

喫煙部屋の異音によるお部屋移動、さらに2日間とも満室だった為、2泊目もお部屋移動となってしまい、ご迷惑とご不便をおかけいたしました。
ご期待に添えず、外部の騒音によるご迷惑をお掛けしたことも、誠に申し訳なく思っております。

お客様のご意見をもとにサービスの改善に努めさせて頂きます。
より快適で満足いただける滞在を提供できますよう、全力を尽くして参りますので、これに懲りずまたのご宿泊を心よりお待ちしております。

ホテルリバージュアケボノ フロントマネージャー林田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前のご予約で10%OFF!朝食付き
ご利用のお部屋
【本館 【喫煙】エコノミーツイン】

部屋1

投稿者さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ

投稿者さん 2023年08月07日 15:43:27

・部屋の風呂場に髪の毛を取った後のガムテープが残っていた。
・新品のスリッパを取り揃えているのが普通だが、使用したスリッパで衛生的ではない。
・入浴場にはバスタオルがなかった。部屋のタオルを持参との事だが、バスタオル持参とは言われなかった。
・非常用の懐中電灯がつかなかった。定期的にチエックしているのか。
・冷蔵庫の音がうるさい。
・夕食はフランス料理だったが、前半は料理と料理の時間が長く、結局食事時間は2時間もかかった、
フランス人ではないのだから日本人には長すぎる。
人数は前もって分かったいるはずなので、料理の工夫が必要ではないかと思う。料理はおいしかった。
朝食は種類も多く良かった。
・お茶を飲みたかったが、無くてチエックアウトの時1Fにあったのがわかった。
TVに施設案内が表示されたいたが、お茶やアメニティに場所の説明不足です。
せめて部屋のテーブルに説明の用紙をおいてわかるようにしてほしい。
又は、フロントでチエックインの時に説明してほしかった。
評価の高いホテルはフロントが説明している。
・靴ベラがない。
・本館に宿泊したが、目の前がマンションのようでカーテンを開けられない。
価格に見合っていない。
全体的施設管理ができていないように感じた。ホテルは施設管理が重要だと認識していないのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテル リバージュ アケボノ 2023年08月08日 19:23:28

 この度は数あるホテルの中から私どもをお選びいただきましたのに、至らぬ点が多く大変申し訳ございませんでした。

フロント係・客室清掃係について行き届いておらず、本来ですと気持ちよくお過ごしいただくところ、そのようにできずお恥ずかしい限りでございます。
フロント係の教育・客室清掃のダブルチェックと管理を徹底し、業務改善に努める所存でございます。
ご指摘頂きましたスリッパについて、改善を検討中でございます。
又、夕食について、おひとり様の場合にはお料理のご提供を早めにさせて頂きます。
お部屋は、近隣の建物に面しているお部屋もございますが、東館のリバージュタイプですと川沿いのお部屋になり窓も大きく人気のお部屋でございます。
次回機会がございましたらご利用頂けますと幸いでございます。

 ご利用ならびに貴重なご意見をありがとうございました。
お客様のご意見を真摯に受け止め、ご満足いただけるようサービス向上に取り組んでまいります。
また福井にお越しの際は挽回のチャンスを頂戴したく存じます。その際は何卒宜しくお願い申し上げます。

ホテルリバージュアケボノ フロントマネージャー林田

ご利用の宿泊プラン
【2食付】「銘柄ポーク×Fukui French」リバージュコース(スタンダード)ワンドリンク付き
ご利用のお部屋
【本館 (禁煙)エコノミーシングル福井を一望できる天空大浴場付】

部屋1

投稿者さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ

投稿者さん 2023年03月31日 07:50:15

禁煙ルームということでしたが、下の階が喫煙ルームで、タバコの匂いが階段を通って上がってくるので、臭い。
サービスはよく、朝食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテル リバージュ アケボノ 2023年03月31日 13:04:27

この度はホテルリバージュアケボノをご利用いただき誠にありがとうございます。

禁煙ルームにおいて、タバコの匂いが気になるとのご指摘、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後は、喫煙ルームと禁煙ルームの配置や匂い対策を検討し、改善に努めて参ります。

一方で、サービスや朝食にご満足いただけたこと、大変うれしく存じます。
当館のご朝食は福井の郷土料理を取り揃えた”お幸ざい”をバイキング形式でお楽しみいただけます。
季節ごとメニューも変えており、福井のその季節の味をお楽しみいただけますと幸いでございます。

お客様により良いご滞在を提供できるよう、スタッフ一同引き続き精進して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。


ホテルリバージュアケボノ フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前のご予約で10%OFF!朝食付き
ご利用のお部屋
【本館 (禁煙)エコノミーシングル福井を一望できる天空大浴場付】

部屋1

投稿者さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ

投稿者さん 2022年07月21日 21:01:37

フロントの方の接客はとてもよかったです。
その他は気になる点がいくつもありました。

浴槽は湯あかがついている。
トイレの便座の周りに汚れがついている。
冷蔵庫に入っているイオン水の容器の周りが茶色くなっていた。
ゴミ箱は袋をかけてないためか、ゴミ箱自体が汚い。
床は埃まみれでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
ホテル リバージュ アケボノ 2022年07月22日 16:56:17

 この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の清掃について行き届いていない箇所が多くございまして、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫びいたします。また、気持ちよくお過ごしいただけるお部屋をお提供すべきところ、そのようにできずお恥ずかしい限りでございます。
ご指摘いただいた箇所に関しては、直ちに清掃担当に指導を行い、今後の再発防止を徹底して参ります。

 フロントの対応については、お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
ご滞在中、快適にお過ごし頂けますようサービス向上に努めてまいります。

 これに懲りず、また福井にお越しの際はご来館頂けますと幸いでございます。
ご利用と貴重なご意見を頂き誠に有り難うございました。

ホテルリバージュアケボノ フロントマネージャー林田

ご利用の宿泊プラン
【早期割28】28日前のご予約で10%OFF!素泊まり
ご利用のお部屋
【本館 (禁煙)エコノミーツイン】

部屋1

EndlessJusticeさんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ

EndlessJusticeさん [50代/男性] 2022年05月16日 00:37:07

よく読まない自分も悪いのですが、陽光が差し込む眺望の良い写真のイメージでいたので期待しただけに、狭い部屋に窓の外は隣のマンション、水回りは標準以下のビジネスホテルのユニットバスで、風呂も本館からだと一階に降りて東館に移動して上まで上がったり、かつ宿泊した日の夜は男性の風呂は規模が小さい風呂で混雑もひどく、なにより自分の誕生日の朝を迎える部屋として予約したので落胆の方が大きくこの評価となりました。近くにある温泉付きのビジネスホテルにすればよかったです。従業員の皆様は良い人たちばかりでしたが、落胆の方が大きく立ち直れそうにありません。値段の割に質がイマイチな宿ばかりで、福井、もっとがんばってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテル リバージュ アケボノ 2022年05月16日 13:01:36

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂きましたのに、お部屋や大浴場などご期待に添うことができず申し訳ございません。
本館のお部屋は設備や位置などで少し古さや不便さを感じられるかもしれません。東館のお部屋は水回りの改装も行っておりますので、次回お越しいただける事がございましたら是非東館をお試しくださいませ。東館のスタンダードタイプの景観は位置によって異なりますので、ご予約の際にリクエストを頂ければ、できる限りではございますがご要望に添ってご用意致します。また、リバージュタイプは川沿いで景観も良く、広さもございますので特別な日のご利用などでおすすめしております。
私共のホテルはお客様のニーズに合わせて客室の種類も色々とご用意しておりますが、皆様にもっと分かりやすくお選びいただけるよう、ご予約のページなど改善に努めて参ります。
ご利用の上、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ホテルリバージュアケボノ フロント 平井

ご利用の宿泊プラン
【朝食口コミ高評価】コシヒカリのご飯や福井のお母さんが作る手作りお幸ざい 安心の選べる小鉢スタイル
ご利用のお部屋
【本館 エコノミーシングル(禁煙)福井を一望できる天空大浴場付】

部屋1

みかりん64さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ

みかりん64さん [60代/女性] 2022年04月07日 01:00:49

桜のシーズンで立地は申し分無かった。部屋の希望が叶わなかったのは仕方ない。が、部屋のトイレ風呂が非常に鼻につく臭いがする。ベッドの枕灯が切れてる。大浴場のロッカーがいくつか壊れてる。ドライヤーが壊れてる。ティッシュが無い。浴室の床がヌルヌルしてる。Wi-Fiの感度が悪い。築年数や規模などは関係無いと思うところの心地よさが感じられない。でも珈琲の無料サービスは落ち着いた空間でゆったりと美味しくいただけた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテル リバージュ アケボノ 2022年04月07日 12:32:24

この度は当ホテルにご利用頂きまして誠にありがとうございました。

桜のシーズン中、ご希望のお部屋をご用意出来ず申し訳ございませんでした。
又、お部屋や大浴場での度重なる不具合・不行き届きがございました事、重ねてお詫び申し上げます。
大浴場のロッカーは鍵が故障しておりましたのでメーカーの方で制作中でございます。
Wi-Fiにつきましては、ご連絡頂ければWi-Fiルーターの貸し出しもしております。
その他の事につきましては夜中に対応させて頂いたり、その時に出来なかった事はすぐに対応させて頂きます。
コーヒーサービスについて、嬉しいお言葉を頂戴しありがとうございます。

これに懲りず、福井にお越しの際はご来館頂けますと幸いでございます。
頂いた貴重なご意見を元に、今後の改善につとめさせて頂きます。
ご利用・ご感想ありがとうございました。

ホテルリバージュアケボノ フロントマネージャー 林田

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【素泊まり】シンプルSTAYプラン 素泊まりプラン(天空大浴場/全室Wi-Fi対応)
ご利用のお部屋
【本館 エコノミーツイン(禁煙)】

部屋1

投稿者さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ

投稿者さん 2022年03月10日 15:36:16

本館に宿泊しましたが、部屋の設備が古く、良い思いをしませんでした。スタッフの方は皆さん親切で良かったので、次からは東館に泊まろうと思いました。大浴場は大きかったが、ジャグジーが全然効いておらず、サウナ室は照明が真っ暗。水風呂は無かったのは残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテル リバージュ アケボノ 2022年03月11日 15:32:03

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございました。

今回、お部屋の設備の不備でご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
東館のお部屋は本館に比べると新しく、バスルームも改装したばかりでございます。次回ご予約頂ける際は、東館のお部屋をおすすめ致します。

サウナの照明ですが、電球が1つ切れてしまっておりました。確認不足で申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
また、低温の遠赤外線サウナの為、水風呂のご用意はございません。何卒ご了承下さいませ。

お客様のご意見を踏まえて、快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めて参ります。ご利用ご感想有難うございました。

ホテルリバージュアケボノ フロント 末本

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【朝食口コミ高評価】福井のお母さんが作る手作りお幸ざい 安心の選べる小鉢スタイル
ご利用のお部屋
【本館 エコノミーダブル(禁煙)】

部屋1

投稿者さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ

投稿者さん 2021年12月11日 20:19:00

出張で利用されている方が多いイメージがあります。駐車場はちょっと狭いため車での到着は早めに到着することを勧めます。

○食事 繁華街の側ですが、食事の選択が限られます。  ○コンビニ ちょっと離れています。  ○部屋 綺麗にリフォームされていますが、ユニットバス(割と広い)の床が染みだらけで汚らしい。  ○大浴場 チョットきたない。朝は混雑しています。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテル リバージュ アケボノ 2021年12月12日 16:18:41

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有り難うございます。
ユニットバスや大浴場の件、誠に申し訳ございません。
築年数も経ってきておりますので古くなってしまった部分もございますが、その分清掃には今後より一層気をつけて参ります。
東館客室のユニットバスは先日より随時改装工事を行っております。数ヶ月後には綺麗なユニットバスをご利用頂けるかと存じますので、これに懲りずまたお越し頂けると幸いに存じます。
また、お食事処につきましては私どもで色々なジャンルに分けたおすすめの飲食店をご案内させていただきますので、次回ご利用頂ける際はスタッフにお声掛けくださいませ。
この度はご利用の上、貴重なご意見を賜り有り難うございました。

ホテルリバージュアケボノ フロント 平井

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 シンプルSTAYプラン 素泊まりプラン(天空大浴場/全室Wi-Fi対応)
ご利用のお部屋
【東館 リバージュダブル(禁煙)ゆったりとお一人で】

部屋1

masaandoharuさんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ

masaandoharuさん [50代/女性] 2021年10月18日 20:19:39

ベットに湿気があるのかもしれない、寝心地が悪い
ホテルが古いので仕方ないのかな
部屋のバスとトイレが一緒でとても狭い、作りがビジネスホテルですね。
朝食は美味しかったです。
口コミが良かったから期待しすぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテル リバージュ アケボノ 2021年10月20日 17:29:39

この度はご利用頂き誠に有難うございます。
せっかく楽しみにお越しくださいましたのにご期待に添う事ができず申し訳ございません。
ベッドの湿気については確認し、改善して参ります。
ご指摘頂きました通り当館は全室バス・トイレ・洗面台が一緒の3点式ユニットバスになっており、その分少しでもゆっくりとご入浴頂けるよう大浴場を設けております。構造上3点式ユニットバスは変える事ができませんが、古くなっている箇所は近々改装などを行っていく予定でございます。

ご利用のうえ、貴重なご意見を賜り有難うございました。改善に努め、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。
また、至らない点が多い中、ご朝食についてご評価頂き有難うございます。


ホテルリバージュアケボノ フロント 平井

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【朝食付プラン】安心の選べる小鉢スタイル朝食付
ご利用のお部屋
【東館 スタンダードツイン 【喫煙】】

部屋1

ATAT4893さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ

ATAT4893さん [30代/男性] 2021年03月26日 21:33:29

【総合評価】
スタッフの対応は感じが良いです。ただ、設備等には平均以下に感じるものもあります。敢えてまた選ぶか、というと少し迷うホテルでした。

【立地】
福井駅に近く、キャリーケースを引いて歩ける距離です。不便さを感じることは全くありません。コンビニの利用も便利です。

【部屋】
ほぼ寝るだけだろうとエコノミーダブルを選択したのですが、室内に水回りの匂いが漂っており、空気清浄機を稼働させても解消されず、残念でした。バストイレが古く、そのせいかもしれません。ただ、他の方のレビューでは、そうした声が見られないので、運悪くハズレを引いたのかもしれません。

【風呂】
最上階に大浴場があります。開放感がありますが、夜は暗くあまり外が見えなかったので、明るいときが良いかもしれません。サウナもあり、2人でいっぱいの大きさですが、温度は悪くありません。中にマットがないので、敷くためのタオルを持っていった方が無難です。

【サービス】
スタッフの方は丁寧で感じが良く、また早めに着いてもチェックインをしていただき、サービスが行き届いていると思いました。

【設備・アメニティ】
種類に過不足なく、一般的なビジネスホテル程度と思います。部屋に備え付けのバッグ(大浴場に行くときのためのもの?)が埃だらけなのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテル リバージュ アケボノ 2021年03月27日 07:55:46

この度は福井の数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただきありがとうございます。レジャーでお越しとのことで、現在、私どものホテル前の川沿いに咲く桜が満開に近く、夜もライトアップされますので、ぜひ散策されることをお勧め申し上げます。

さて、ご指摘いただきました客室の水回りの匂いにつきまして、ご不快であったこととお詫び申し上げます。すぐに対応し消臭するようにさせていただきます。ご面倒かと存じますが、ご滞在中に、フロントにご連絡いただければ、お部屋が空いている限りは客室を移動するなど、すぐに対応させていただきますので、どうかご遠慮なくお申し出いただければ幸いに存じます。

また、サウナのマットにつきましてマットがなかったとのこと、共用のマットはございますが、個別のマットがご入り用ですと、おっしゃるように客室のバスマットを持参が必要です。
また、大浴場用のバッグをご用意しているのですが、埃だらけだったとのこと、大変失礼しました。恥ずかしく思います。全室チェックするようにさせていただきます。

多々不備な点がございましたところ、すぐに対応し、改善に努めさせていただきます。ご指摘に感謝申し上げます。ありがとうございました。

支配人 清水久恵

ご利用の宿泊プラン
リーズナブル【エコノミー客室~朝付】お得な料金で満足度96%の小鉢スタイル朝食や天空大浴場を満喫
ご利用のお部屋
【本館 エコノミーダブル(禁煙)シングルユース】

部屋1

投稿者さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ

投稿者さん 2020年02月24日 17:19:53

お部屋が暗い
クチコミで期待してた朝食が今一でガッカリ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテル リバージュ アケボノ 2020年02月24日 17:57:35

お部屋が暗いというお声は初めてですが、また、照度等検討させていただきます。
ご利用ご感想ありがとうございました。

支配人 清水久恵

ご利用の宿泊プラン
【シングル】【2月限定 大決算プラン☆彡】今月だけの超超チョーー格安プラン!人気朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【本館 エコノミーダブル(禁煙)シングルユース】

部屋1

富山のクマさんさんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ

富山のクマさんさん [50代/男性] 2019年01月01日 15:42:01

懐石は大変美味しかったです。朝食も元旦用におせち料理やお雑煮など最高でした。ただ、部屋が寒すぎます。部屋のエアコンが全く効かない。最低でした。風邪ひきそうです。服着て、カイロを入れて寝ました。キャンプみたい。風呂も寒すぎ。少し、改良しないと厳しいのではないだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテル リバージュ アケボノ 2019年01月01日 17:04:45

お部屋が寒かったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
お泊まりいただいたお部屋のエアコンは個別空調でございまして、チェックいたしましたが異常はなく、部屋の位置やフラップの設定によるものかもしれませんが、エアコンが効いていないということですので、このお部屋に暖房器具を追加で設置させていただきました。また、お布団や追加の暖房器具をお持ちするなど、さらなる対策も取らせていただきます。
なお、大浴場は大きなガラス面に曇り止めのため風を当てていますが、その風が影響していると思われますので、ファンを止めました。
そうした中、私どものお食事をご評価いただき、ご宿泊ならびに貴重なご指摘を賜りましたこと感謝申し上げます。ありがとうございました。
支配人 清水久恵

ご利用の宿泊プラン
【2食付は平日が得♪】のど黒・松茸・ステーキ・栗御飯など神無月のリバージュアケボノ『会席遊膳』
ご利用のお部屋
【東館 親子で泊まろう♪洋室3名 (禁煙室 親子ベッド)】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ

投稿者さん 2016年08月03日 10:36:51

部屋に入った瞬間、何とも言えない悪臭がしました。こんなに不快な臭いがするお部屋は初めてで子ども達も臭いを嫌がっていたのでフロントに相談した所、少し嫌な顔をされて「じゃあ脱臭付けますか?」との回答でした。臭いにおいは不快でしかないです。皆さんの口コミを見て楽しみに行ったのにもう2度と行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテル リバージュ アケボノ 2016年08月03日 11:58:23

この度はせっかく当ホテルでのご宿泊を楽しみにおいでになられましたのに、ご不快な思いをされましたこと、お詫び申し上げます。
匂いの原因はおそらく壁紙を貼り替えたときの糊の匂いかと思われます。時間が経てば自然に消えるものではありますが、最近、お泊まりいただいた和室の壁紙に落書きをされ一部貼り替えたため、そのようにお感じになられたのかと存じます。換気が不十分であり、申し訳ございませんでした。今は、確認したところ、ほとんど匂いはいたしませんでした。
また、フロントが嫌な顔をしたとのこと、悪臭がすると聞いて、そのままのイメージを表情に現したものと存じますが、けっしてお客様がお伝えいただいたことに対し嫌な顔をしたわけではございませんので、ご容赦くださいませ。
今後、私どもフロントでの表情や反応のあり方について、再度、勉強させていただきたいと存じます。これに懲りず、ぜひまたのお越しをお待ち申し上げております。貴重なご意見を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】 日曜日限定!食べ放題♪ディナーバイキングプラン 
ご利用のお部屋
【東館和室 4~5名1室(禁煙室)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ

投稿者さん 2016年06月19日 17:09:11

今回の部屋のアクシデントは、今までのそちらのホテルへの信頼度を考えると残念でした。又、翌日のチェックアウトの際のフロントの女性の対応も残念な対応でした。部屋のアクシデントがあった経緯を承知していながら、支払いが終わり領収書を渡してから謝罪の言葉を告げられましたが、このタイミングでは、多分この方はお詫びをするという気持ちではなく、アクシデントの後の通り一遍の処理をしているのだなと感じられました。深夜のアクシデントを自分に置き換えて考えることが出来れば、このタイミングでの対応は無いかと思います。想定外の時の対応とその後の行動がそのホテルのクオリティだと思います。因みに同様のアクシデント時の名古屋ヒルトンの対応は全てを忘れさせて頂ける対応内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテル リバージュ アケボノ 2016年06月19日 18:59:25

このたびは、いつもご利用いただいていながら、客室の管理が行き届かず、ご不快な思いをお与えてしまいましたこと、ならびにチェックアウト時のお詫びが遅れましたことたいへん恐縮に存じます。申し訳ございませんでした。このような至らない点をご指摘いただき感謝申しあげます。今後、客室管理ならびに連絡体制や従業員教育を徹底し、よりご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ち申し上げております。
どうぞこれに懲りずまたのご利用賜りますよう、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【シングル人気No1】ビジネスマンサポートプラン♪朝食付【おひとりさま】
ご利用のお部屋
【本館エコノミーシングル(禁煙)福井を一望できる天空大浴場付】

35件中 21~35件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ